ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

今日はご飯がない。うんじゃ日本蕎麦。蕎麦だけでは、、、で、お好み焼き日本蕎麦。。。でも、蕎麦いらないか!結局お好み焼き。でも緩すぎてお好み焼きにならない~~~!!」

2022-06-16 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

そんなこんなで、

いきさつとしては、タイトル通り。。。緩めのお好み焼き。。。

だけど、崩れちゃって、ひっくり返せない、、、

で、丼に入れて型抜き。。。

ソースマヨに鰹節紅生姜~~~~~!!

できた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

では、いただきま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す。。。

お!なんかトロリンコお好み焼き。。。

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

旨!!

ああ、ご飯が欲しくなる美味しさ!!

メリケン粉玉子の入った野菜炒め????

お好み焼きともんじゃの中間??

それを高級にした感じ??

もんじゃの味忘れちゃったけど。

高級には縁がないので、高級も忘れちゃったけど。。。

なんか、美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

これは、トロリンコお好み焼きという新種かも。。。

これだったら、フォークで上品に食べられるから、

なんか、理解できない情緒的な名前でくすぐれば、レストランでも出せそう!!?

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

美味しかった!!

ご馳走様でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。