ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

肉ジャガにみたてた肉ジャガ風肉ジャガもどきのなんじゃ?もんじゃ?の肉野菜煮丼!!カタクリを入れれば丼になっちゃいますね。カタクリ入れれば??味噌汁にカタクリはどうだ?

2022-06-12 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

そんなこんなで、

味噌汁にカタクリは次回にまわして、、、

うちにある肉ジャガの必須材料は、お肉にジャガイモにニンジンだけ!?

玉葱も、白滝もないけど、むりくり作ってみました~~~~~~~~~~~!!

玉葱は長葱で代用するとして、

カタクリで白滝に見立てましょう!!

そんなんで、できた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

速!!

言うは易しですね!!

では、いただきま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す。

うんうん、美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

今日は、久々に味見をしましたね。

昨日のパスタは塩っぱかったですからね。

なのに、なのに、

このブログでも、ツイッターでも、わたしの的には好評??

味には関係ないみたいですね、、、、、、、、、、、、

ま、いっか!!

とにかく、ありがとうございます。

されどされど、これに味をしめて、あえて失敗するようなことはしません!!

つまんないの!!って???

わたしが食べるんですかね。。。。

それはいいとして、

今日のご飯は、美味しい~~~~~~~!!

旨!!

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

美味しかった!!

ご馳走様でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。