初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

なるほど

2009年06月15日 | Weblog
今朝ちびを保育園に送り届けた時のこと
ちびとは最近別れる時に抱きしめたり抱っこするのとバイバイタッチが習慣になっているのだが
ちびを抱きしめていると
お友達の女の子がやってきて
「ちびちゃんママおなかにあかちゃんいるの?」
「いるとうれしいんだけど、残念ながらいないのよ。」
「ならちびちゃんママけっこんすればいいんだよ。」

そっそれはパートナーを変えて可能性を上げろということですか

まぁ冗談は置いておきまして
私は朝選ぶのに楽なのでワンピースを着てることがすごく多いのですが
その服装から赤ちゃんって思ったんでしょうね
面白いことを考えるなぁと感心したりしましたが
子どもたちってよく見ているなぁと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿