初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (maple)
2006-01-13 07:32:42
ほんとに天使の寝顔ですね~

でもって、確かに親バカですよね~~

そして、上手いタイミングで親バカは俺だけやないんやなぁ~とひしひしと感じた記事でした

返信する
うふふ (虫主婦)
2006-01-13 08:39:40
mapleさん、nyaopooさん、ブログに載せてるのはお二方ですが、みんな毎晩寝顔を見て思ってるのよ~

親バカ同盟。



返信する
mapleさん (nyaopoo)
2006-01-13 12:12:35
我が子は天使なんですよね~。

腹が立つ時もありますが、

日々しあわせです。

返信する
虫主婦さん (nyaopoo)
2006-01-13 12:14:26
親バカ同盟

呼びかけたら、えらい人数集まりそうです。

親にとって、

自分の子供はとにかくかわいいです。

返信する

コメントを投稿