初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

母の日の贈り物

2013年05月13日 | Weblog
母の日の贈り物は、自分時間と花束とマグカップにちびねぇさん特製の栞でした

そして晩ご飯は、ちびねぇさん手作りのカレーライス&デザートでした

自分時間をもらえたのは色々作るところを見られたくないので外出しててというちびねぇさんからの要求

マグカップは夫から
実はお気に入りのものを先日夫に割られ
壊れた物は仕方ないと気にはしてなかったのですが、向こうが気にしていてくれた模様

栞は、私が本を読むのに栞を使わず
DM葉書やら近くにあるメモ用紙などを挟んでいるのをみたちびねぇさんが
リボンやら色々集めて、設計図?も書き作ってくれた模様

二人とも良く私のこと見てくれてますねぇ
ありがたいことです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (虫主婦)
2013-05-13 21:31:23
ワタシの母の日は、ワタシが一番忙しかった・・・

ちびねぇさん、病み上がりなのに頑張りましたね。
やはり女の子、お料理してくれるなんてうれしいですね。
しおりのプレゼント、素敵ですね!
ちゃんとお母さんのことを見ていて、「これだ!」と思ったのでしょう。
お花もちびねぇさんのチョイス?
紫系ですね。

返信する
すっかり (うたぴよ)
2013-05-14 07:36:20
すっかりおねえさんになったんですね~★
ちびねぇさんじゃなくなったかも。
弟くんも可愛くなってきたでしょうし、またお顔見せてください。
良い母の日でしたね(^^)
返信する
虫主婦さん (nyaopoo)
2013-05-15 10:59:39
≫ワタシの母の日は、ワタシが一番忙しかった・・・
それは切なかったですね

カレーは先日予行演習をしていたので分かっていたのですが、しおりは驚きました

実は以前に私がちびねぇさん専用しおりを作ってあげたことがあり、それを覚えていたようです。

花はおっしゃる通りちびねぇさんチョイスです。見事に紫系
返信する
うたぴよさん (nyaopoo)
2013-05-15 11:04:27
ご無沙汰いたしております
お孫さん二人の成長やうたぴよさんの活躍はブログで拝見させていただいています

自分の子どももそうですが
子どもの成長には目を見張りますよね

最近はちびねぇさんに驚かされることが増えました
返信する

コメントを投稿