初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大盛~!! (こまち)
2011-08-08 22:07:40
ちびちゃん
7歳 おたんじょうび
おめでとう〓

旅行いいですね~
どちらに行かれてるのですか?
また、旅行先のオススメスポットがあったら教えてくださいね〓

大盛かき氷食べた~い!!おいしそう
返信する
こまちさん (nyaopoo)
2011-08-09 23:57:19
お久しぶりです~
子育てに追われる日々だと思いますが、お元気ですか~

旅行先は、長瀞です。
かき氷は長瀞で有名な阿左美冷蔵のものなのです。
実は私かき氷あんまり好きじゃなかったのですが、これは完食しました。

避暑地って感じではありませんが、ラインくだりとか川遊びお勧めですよ
返信する

コメントを投稿