初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~★ (うたぴよ)
2012-07-06 11:31:01
いや~こんな事を書かれると
たまりませんね~(^^)
返信する
うたぴよさん (nyaopoo)
2012-07-09 09:26:41
もう、ぐっと来ます。
良い子に育ったなぁと親バカを炸裂させております。
返信する
☆短冊☆ (こまち)
2012-07-13 10:54:32
ちびねぇさん優しいですね赤ちゃんが産まれるのを楽しみにしているんですね

うちの娘の短冊には『逆上がりができるようになりますように』でした

返信する
こまちさん (nyaopoo)
2012-07-14 22:06:55
私に気を遣ってか一人でいいと言っていたのですが、やはり兄弟は欲しかったようですね

逆上がりですか
可愛いですね
返信する

コメントを投稿