初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

翼を授ける( 笑)

2011年10月11日 | Weblog
日曜のこと
甥や姪やちびを車に放り込み?大きな公園へ
フリマや大道芸人によるショーなんかもやって賑わっていた

池もあり
写真を撮っていたおじさん曰くカルガモとオナガガモ?とか
亀やかなり大きな鯉も沢山見える
これまた話かけてきたおじさんがちびたちに自分が池の動物たちに与えるパンを分けてくれたり(笑)

何しろ公園が広いので自転車かインラインローラースケート持って次回は来ようと思ったり

ちびたちを引き連れて公園内を移動していると可愛い販促のお姉さんがレッド○ルをくれた
初めて飲んだのだけど缶一本だと正直私には飲みきれない
○ロナミンくらいの量で十分です

まぁそっちも飲まないけどカフェインなんかの関係で十五歳以下には配れないとか言っていた
ほ~

でもCMの言葉は嫌いじゃないな
レッド○ル翼を授ける(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿