初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

水が抜けない…

2018年07月16日 | Weblog
この暑さなので
ちびやねぇさんと市民プール的なところへ行って来ました(笑)

久しぶりに泳いだのは、良いのですが
何だか耳に水が抜けないで残っている模様…

ネットで調べたら
もう一回水入れて一緒に流し出せと
やってはみましたが、イマイチ抜けたんだか抜けてないんだか

抜けたのかなぁ…

でもプール自体はちびもねぇさんも楽しかった模様です

すんごいヒト多かったけど、またがんばって行こうかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿