初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

クリスマスコンサートのはしご

2016年12月15日 | Weblog

本日クリスマスコンサートのはしごを行って参りました

片方は介護老人保健福祉施設
もう片方は病院です

実は昨年もこの時期に行ったのですが、どちらも聴く人たちが1.5倍くらいに増え

何だか少し複雑な気分にも

本当に喜んでくれて、また来年も来てね来てねと

本当は、来年はお家に帰れるくらいに回復すれば良いのですが

両会場合わせて500人ほどが耳を傾け
早めのクリスマスコンサートを楽しんでくれました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに…。 (沙羅)
2016-12-18 09:15:57
ちょっと複雑な気持ちかもしれませんね。
日常生活でゆっくり音楽と過ごすことが難しかった方が、退院後にも音楽との時間を作るきっかけになるといいですね。
返信する
沙羅さん (nyaopoo)
2016-12-21 00:07:01
...そうですね
きっかけづくりになれたら嬉しいです
返信する

コメントを投稿