初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

たまには勉強

2016年03月26日 | Weblog
今日は、外部で仕事のスキルアップのため研修プログラムに参加して1日勉強して来る予定

仕事の一環なので保育園にちびを預けて向かっているのだが

悪いことしている訳ではないのに何だか少し後ろめたい気分になる

ある意味自分の好きなことするために子どもを犠牲に~と

でも多分子どもは全く気にしていないのだろうなぁとも

ちびは毎日嬉しそうに保育園に行き、預けて行かれるのを嫌がって泣いたりすることがほとんどないので

ホント親孝行な子だと思う
ねぇさんもそうだった

預ける時に泣かれると
ホントこたえます

世の中のママたちはみんなそうなんだろうなぁとも思ったり

さて研修終わったらダッシュでお迎えだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿