初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

育成会

2012年03月18日 | Weblog
育成会役員になることが確定しておりましたが
先日最後の行事(6年生を送る会)に参加してねと言われて手伝い+参加
そこで役割分担?というか役職決めをしたのですが
まぁ想像に違わず?会長になりました

月末に総会?があるとかでそこで正式に引継ぎをするらしい
でもちょっと仕事を聞いていて疑問も湧いたり
育成会がらみで色々するのは構わないのだけど、育成会とまるで関係のない自治会の集まり?の時になぜか座布団出し?だかで土日の夕方とかに手伝いに来いというのがちょっと???
地域のことだから手伝う?のが当たり前ということなのかしら

まぁ内容がよく分からないのでもしかしたら何か関わりがあることなのかなぁ
とりあえず1年間がんばることにします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿