Bonne journee!  良い一日を!

世界のパンと家庭料理の教室 N.U.CookingPartyを開いています。
好きな旅行や日々の事、徒然に・・・ 

難波あわじやさんでの手づくりパン教室

2012年02月05日 22時32分54秒 | パンを焼く

寒さが少し和らいだ感じの日曜日。

難波 製菓材料のあわじやさんで、初心者対象の手づくりパン教室の講師をさせて頂きました。

今日のメニューは山食パン。

みなさん、一生懸命こねて、温度を計って、心をこめて作ってくださいました。

バリエーションのちぎりパンには、ドライフルーツを入れてみました。

パイナップル、マンゴ、いちご、フィグ。試食で何が当たるかはお楽しみ。

パイナップルが一番票を獲得。

    

温度や湿度との戦いでしたが、皆様、本当に頑張ってくださいました。

素晴らしい香りの山食が出来上がりました。

私自身にもとても勉強になり、良い経験となりました。

参加して下さった皆様、サポートして下さった皆様、応援して下さった方々、あわじやさんに

感謝いたします。

後2回、楽しいパン教室にしたい Bonne journee です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿