Bonne journee!  良い一日を!

世界のパンと家庭料理の教室 N.U.CookingPartyを開いています。
好きな旅行や日々の事、徒然に・・・ 

4月のレッスンから

2012年04月10日 23時51分36秒 | ガーデニング

4月のレッスンが始まりました。

上級クラス1.は、ヨーグルトブリオッシュとボイズンベリーの酵母パン

 

お料理は、タイの家庭料理。 ジャスミン米は、粒が繊細で、宝石のようです。生のバイマックルーの香りも楽しんでください。

デザートは、ココナッツミルクを使った、お汁粉、または???中身はお楽しみに。

 講師認定試験も近づき、受験する方は、準備中。 合格目指して、一緒にがんばりましょう

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 18:22:02
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 20:43:29
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・。.:*(・ω・)・。.アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・。.:*(・ω・)・。.
返信する

コメントを投稿