Bonne journee!  良い一日を!

世界のパンと家庭料理の教室 N.U.CookingPartyを開いています。
好きな旅行や日々の事、徒然に・・・ 

パンドロデヴを楽しむ会 in神戸 その2

2013年04月23日 21時45分24秒 | パンを焼く

午後からは、食べるよ会員もぞくぞくとやってきました。

会の発起人、アトリエ・イグレックの塚本有紀さんと久我さんを中心としたチームが心を込めて用意して下さった御馳走がずらりと並びました。

どれも、主役のロデヴをよりおいしくするものばかり。プレゼンテーションも素敵でテンション急上昇。

  

  

日仏商事が用意して下さったラミネート袋入りのワイン、スープ、スペシャルバターにチーズ。

40名の美味しく食べるよメンバーはよく食べて、よくしゃべって、笑ってと大忙し。

お腹がいっぱいになったころ、二瓶氏と塚本さんが先日訪問されたロデヴ サンショーについてお話しがありました。

私はきっとプレーンのロデヴが一番好き!!と思っていましたが、胡桃入りの美味しい事、ワイルドブルーヴェリー入りのパイヤスの味わい深い事、何度も何度もお代わりしました。もちろんプレーンは美味しかったのですが・・・^^;

こんなに美味しいパンを私たちの為だけに2日がかりで焼いてくださった二瓶さん、

こんなに楽しい会を作って下さった松成さん、塚本さん、日仏商事のスタッフ、ご協力くださった皆様、一緒に楽しんだ皆に感謝いたします。

パンドロデヴ&スペシャルディッシュ、御馳走様でした。今度はいつかなあ~~~*

ロデヴを焼くパン屋さんが増えることを望みます。

そして、私が美味しいパン・ド・ロデヴを焼けるようになることを信じて (ღ′◡‵)♥ྀღ♬✿

とっても Bonne Journee! でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿