juntarouじいじの日々是好日

保谷障害者福祉センターの卒業記念に「じいじにも出来るよ」と言われて始めたブログ、早いもので、もう19年目に入りました。

ひばりが丘

2006年03月15日 | 西東京市

_010 ひばりが丘に住んで20数年になりました。勿論当時は保谷市です。街のイメージにとって最寄り駅ってとても重要ですね。ここから丸の内のオフイスへ通っておりました。

昨年漸く改築されて綺麗になり、漸く「私鉄沿線」というイメージの通りになったのでは(*^_^*)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ブログ開設 | トップ | 吉野梅郷 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにひばりが丘の駅はすごくきれいになりました... (佐藤 大輔)
2006-03-16 13:14:28
確かにひばりが丘の駅はすごくきれいになりましたね。すぐ下にコンビにもできましたしね。急行が止まる駅っぽくなりましたね。
僕は来週から「はなバスで通え」と言う小川さんの指示がでました。一人で通所をがんばりたいと思います。(不安だらけですが・・)
返信する
大輔君 (juntaro)
2006-03-19 15:59:47
大輔君
リハビリは三つの「あ」が大切。
あまえず、あせらず、あきらめず、です。
Oさんの指示が出たと言う事は貴君は出来ると言う事。自信を持って、でも慎重に一歩一歩進んで行って下さい。
返信する
3つの「あ」を忘れずにリハビリを続けてがんばりた... (佐藤 大輔)
2006-03-23 13:15:18
3つの「あ」を忘れずにリハビリを続けてがんばりたいと思います。
WBCで野球が優勝して良かったです。
返信する

コメントを投稿