食道楽は国境をこえて。

フランス・パリでの生活
おいしいものと、楽しいことに囲まれて…

Patisserie ciel パティスリー・シエル 2

2013年09月15日 | お菓子屋さん
そんなワケで、後編。




スーさんが甘い匂いを嗅ぎつけたその週末、

再び行って来た、La patisserie Cielさん



今回は、スーさんと一緒。

『また、帰ってきてなくなってたらヤだ

って、信用無くなっちゃって



せっかくなので、今度は、



店内でイートイン

ここね、サロン・ド・テもある






ゆず味を選んだスーさんに、




抹茶味の私。



飲み物は、ゆず&抹茶の冷たいドリンク。

さっぱりしていて、おいしい

もう少し、ゆずが効いていても良いけど。




白を基調とした、落ち着いた店内。

良いなぁ、こういう雰囲気



毎回思うけれど。

こういうお店が、家の近所にあれば良いのに



パリのはじっこに住んでいたら、何もないのは当然だけどね



契約更新まで、あと1年半かぁ。

まぁ、悪い所じゃないんだけどね。




今のところ、

私の一番のお気に入りは木苺風味



でもね、どれもおいしい



次は、チョコとプラリネを試してみないと



あ、新商品(新しいお味)の購入者投票もやってる。

次は、どんなお味が出るのかも楽しみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1個だけ? (ハンドRNA)
2013-09-17 03:14:00
それぞれが1個ですか?画像と日本語の説明だとそうとれますが...足りた?(苦笑、ごめんなさい)
返信する
ハンドRNAさん (どうらく人)
2013-09-18 04:02:53
ハイ。
1つずつしか食べていませんが。
何か? 

だって、お店で2つずつって、笑われちゃいそうで
(他にもお客様、いらっしゃったし)
それに、この後、別なパティスリーでケーキを買って帰る予定だったので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。