魚沼の散歩道

魚沼での、無農薬での野菜作りと四季の変化を徒然にお知らせします。

ミミとの散歩(花いろいろ)

2008-04-16 21:29:31 | 自然の変化、お天気
今日は、暖かいと言うより、暑いぐらいでした。
お天気もよく、桜も咲き始めました。
ミミと散歩しながら、花の写真を撮りました。


近所の桜は、ソメイヨシノでないので、いつも早く咲きます。
秋にも咲きました。


ソメイヨシノは少し、咲いていました。

線路の向こうに白い花がきれいだったので、あぜ道を歩いて行って見ました。


こぶし?
見事な木です。

我が家ももうすぐ、花桃が咲きそうです。


芝桜も咲き始めました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-18 11:44:12
朝の散歩によって見ました、魚沼の花綺麗ですね
返信する
桜も満開です。 (みかんちゃん)
2008-04-18 22:01:51
訪問ありがとうございます。魚沼は、今が一番美しい季節です。
返信する

コメントを投稿