忙しいほうがいい。でも本当は・・・

時間が止まってしまうと、いろんなことを
考えてしまいます。
だから忙しいほうがいい。

でも、本当は・・・

さぁ~て、皆さま^^

2011-02-24 23:38:35 | のんきの日記
のんきの、昔のこんな記事は覚えておいででしょうか

これはお好み焼きではありません

そう。クラウドカフェで作ったリースとケーキ型のブリザーブドフラワーの記事です。


先日開催されました、えひめビジネスフェスタに、のんきはLINKさんという、木材と家具の販売店さんを出店事業主としてお誘いしていました。

LINKさんは、共同出店したい事業者さんがいる、ということで、1ブースに2店舗出店していただく形となりました。

その、もうひとつの業者さんがこちら。

株式会社Artyouさんです。

この、Artyouさん。実は、のんきがクラウドカフェでブリザーブドフラワーの作り方を教わったのは、このArtyouさんだったのです。


共同出店をされる相手方の名前をお聞きしたとき、のんきとしてはびっくりしました。
よもやこんな形で再会することになるとは・・・と。


クラウドカフェで教室を開いているときは、店舗を持たず、個人でなされていたのですが、のんきと再会した時には、事業を株式会社化し、店舗も立派に構えている状態での再会
だったのです。


ビジネスフェスタ後、しばらくして、のんきはこのArtyouさんを訪ねてみることにしました。


んで、やっぱりのんきは、再びブリザを手掛けることとなるのです。

先週の土曜日。のんきは教室を予約して、さっそくブリザを作りに馳せ参じました。













じゃじゃ~ん。




先生の指導の仕方も上手だったのだとは思うのですが、のんきとしてはそこそこ満足のいく出来となりました。


さて。思いつきで作ってみたは良いものの・・・このブリザ、一体どうしよう、と悩んでいるのんきです。
値段付けたらだれか買ってくれるかな・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ相互リンクとランキングプラス
TREview地域ネット日記@BlogRanking


帰りしにクリックを・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんき様 (H・Y★ACADEMY)
2011-02-25 13:46:04
すごいすごいすごい
とても素敵ですねっ
写真で癒されたので、今日も1日頑張りますっ
返信する
H・Y★ACADEMYさま (のんき)
2011-02-26 00:12:41
おほめにあずかり光栄です。

ありがとう^^

癒すことができてよかったです。
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2011-03-02 21:12:15
うわぁ~素敵っ!パープルの薔薇がポイントでー☆
私気に入りましたよ♪買います♪買います♪
(*^▽^*)/
写真で癒されましたっ!ありがとうございます!
私も作ってみたいです(*^_^*)ゞ
返信する
こんばんは!! (こうしん)
2011-03-02 22:08:03
のんきさん、こんばんは!!
こうしんの大洲は結構冷え込んでいます。
午前中山沿いでは雪が舞っていたようです。
数日前は、このまま暖かい春迎えるのかと思っていたのですが・・・・。
松山は如何でしょうか?
返信する
eikoさま (のんき)
2011-03-02 22:49:43
喜んでもらえてうれしいです^^

本当は、パープルのばらの後ろに控える青いバラ
が気に入って作り始めたブリザなのですが、結果
的にパープルのばらが自己主張を始めた感じです
ね^^

ぜひぜひ、eikoさんもチャレンジしてみてくださ

返信する
こうしんさま (のんき)
2011-03-02 22:51:58
コメントありがとうございます^^

松山でも霰がふってましたよ。
雹が降ったところもあったみたいです。

コートを外したばかりだったので、とっても寒
かったです。

三寒四温とはいえ・・・。明日はもっと冷える
みたいですよ。
返信する

コメントを投稿