忙しいほうがいい。でも本当は・・・

時間が止まってしまうと、いろんなことを
考えてしまいます。
だから忙しいほうがいい。

でも、本当は・・・

TOEIC、受けてきました(^▽^)/

2009-11-30 09:34:59 | スクランブル
TOEIC。ビジネス英会話の習熟度試験みたいなやつです。

「でさぁ~、結果は」
いや~思ったより難しかったよ~、ほんと。

「で、結果は?
いや~。な~んにも勉強せずにチャレンジしたからね~。

「だ・か・ら。けっかは?
・・・。き、聞かないでくれ~・・・・・・・・・・・・

晩にはスクランブルの忘年会がありました。のんきとしては、今年初の忘年会です。
場所は、アマーレ・アマーレ。イタリア料理やさんです。


ガーリックトーストと、右側はサザエなんだそうです。どんな料理の仕方をしてる
のかは覚えてません。


グラスワインと、これはのんきでもわかります。 きのこのペペロンチーノです。のんきは今年初めてボジョレーを口にしました。


「これは~? 
とりにくだよとりにく。

「鶏肉の、なに? 
し、しりません・・・ ・・・鶏肉です。

松山は、居酒屋さんで障害者も自力で入れるような居酒屋さんって、あまりないん
です。入り口に大きな段差があったり、階段があったり・・・。

ほんのちょっと段差をなくす工夫をするだけで、ぜんぜん違うんですけどね。

とくに、モーターを積んでいない車椅子だったら軽いから店員さんに手伝っても
らったりして無理やり利用したりもできるんですが、電動の車椅子の場合は・・・。

そんな中、このアマーレアマーレさんはきちんと障害者でも利用しやすいような配
慮がなされています。

松山市二番町3-5-11。居酒屋さんってほどお酒を飲むため、って雰囲気ではありま
せんが、もちろんお酒も楽しめます。

松山に来ることがあったら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。17:00から利用できま


ブログランキング・にほんブログ村へ相互リンクとランキングプラスTREview
帰りしにクリックを・・・

あなたの1票が、のんきのブログを沢山の方に知っていただく力になります^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿