忙しいほうがいい。でも本当は・・・

時間が止まってしまうと、いろんなことを
考えてしまいます。
だから忙しいほうがいい。

でも、本当は・・・

が~ん

2008-09-01 13:51:48 | のんきの日記
しばらく家には僕一人なので(空間の大きさ参照)、何気に家事をしてしまわないといけません。
その一つが、「水やり」。

午前中お客さんと会って、その足でMEETにお昼に行って、次の予定までまだ少しあるので、
家に帰って、水遣りをしていました。

少しどよ~んと曇っていて、雨が降るかな、とも思っていたのですが、天気
予報では30%。

降らない確率の方が高いので、一通り、水を遣って、次は洗濯物を干そうと、
家に入ると、何やら外で物音が。地面をたたきつけるような音です。
そうです。雨です。

が~ん・・・

洗濯物も干せないし、何の為に帰ってきたんだか・・・。

まあ、松山市の水瓶、石手川ダムの貯水率に少しは回復してもらわないと
いけないし、ま、いっか。(←こいつはきっと大喜びです)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3時 (ゆき)
2008-09-02 16:53:11
最近3時くらいに
よく雨ふりませんか?
今日は洗濯物を
1時に取り込んで
正解でしたo(〃^▽^〃)o
返信する

コメントを投稿