ノエルのブログ

シネマと海外文学、そしてお庭の話

ノエルの退院

2017-08-30 10:15:44 | ノエル
  
手術のため、1泊2日の入院をしていたノエルが帰宅しました。
さすがのノエルも「自分は、大変なことを経験したらしい」とすごく大人しく、まるで別人みたいです。

退院した夜は、ノエルは書斎でお泊りし、私もそばのソファで眠りました。抜糸は二週間後……どうぞ、これから元通り元気になりますように。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイシスちゃまのママ)
2017-08-30 23:23:54
ノエルママ様、ご無沙汰しております。

ノエルさん、手術なさったのですね。
ご心配だったでしょう(´;ω;`)

暑い夏ももうじき終わり、
ノエルさんも元気になりますよ!

ノエルさん、優しい毛色ですよね。
早く元気になってね!
返信する
秋、はじまったね (noel)
2017-09-02 12:13:28
おひさしぶりでごわす。
ノエルも、大分元気になって、ごはんも食べるようになりホッとしてます。
昨日、おとついあたりから、夕暮れ時に「秋」を感じます。
ノエルも秋が来るのがうれしそう
返信する

コメントを投稿