水彩画と俳句の世界

自然を愛し、感性を大切にして「水彩画と俳句の世界」を楽しんでいます。

第16回公募滋賀水彩展

2012年05月04日 16時00分35秒 | 写生会・展覧会

 

 第16回公募 滋賀水彩展が以下のとおり開催されます。ご高覧いただきますようご案内もうしあげます。

場所:大津市歴史博物館 大津市御陵町2番2号 077-521-2100

日 時:2012年5月30日(水)~6月3日(日)

     午前9:00~午後5:00(最終日午後4:00まで)

批評会:5月30日(水)午後2時から日本水彩理事、京都水彩会長の千代田利行先生による批

     評会が行われます。ふるってご参加ください。

 

 

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月の詩(春の朱鷺) | トップ | 大樹の春 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 20:46:14
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■:*:----:*:□:*:----:*:■アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■:*:----:*:□:*:----:*:■
返信する

コメントを投稿

写生会・展覧会」カテゴリの最新記事