猫田ジャレの 『 天然!にゃー語 』

~ 見ネコ聞くネコ言うネコの とびきり天然な日常 ~

秋場所もがんばれ!御嶽海!!

2016年09月14日 | 御嶽海、相撲



少し遅くなってしまいましたが、大相撲秋場所 (9月11日~18日、両国国技館)、 始まりました    

いつもの様に、番付表を店頭に貼りました。




見えにくいですが、赤い矢印のところが、御嶽海の名前です。

( 店頭にタネが置いてあるのが、田舎ならでは。  )  



( 本日付 「市民タイムス」 より )

先場所、前頭筆頭として、大関、横綱の胸を借りるという 「洗礼」 を受け、大きく負け越したため、
今場所は西前頭5枚目となり、出番 (放送時間) も早くなったので、気を付けていないと見逃しそうです・笑。

初日から3連勝と幸先いいスタートで勢いを見せましたが、残念ながら今日、初黒星となってしまいました。

今場所からは 「大銀杏」 を結うことが許され、力士らしい貫録も増しました。   


御嶽海関、今場所も家族みんなで応援していますので、ぜひ頑張って、勝ち越してくださいね。         









最新の画像もっと見る

コメントを投稿