猫田ジャレの 『 天然!にゃー語 』

~ 見ネコ聞くネコ言うネコの とびきり天然な日常 ~

巻き起こせ!旋風 ☆ すごいぞ御嶽海、ふたつ目の金星!!

2017年01月12日 | 御嶽海、相撲


( 本日付 『市民タイムス』 )


昨日、3日連続結びの一番を、横綱 鶴竜 と対戦した御嶽海でしたが・・・

まさかのまさか 

ひゃー、また勝っちゃったよ。     


ひと場所で二つの金星を取るなんてビックリ        

すごいぞ    御嶽海                     


本日は 大関 稀勢の里 と対戦、粘ったけれど残念ながら負けてしまい、稀勢の里の連勝を止めることはできませんでしたが・・・

5日目で、ここまでに3横綱2大関という上位陣との対戦で、2つの金星と3勝2敗という白星先行、

明日は大関 琴奨菊 と対戦です。

琴奨菊とは過去に3度当たって1勝しており、ぜひ、頑張ってほしいですね。   


昨日は横綱戦最終日とあって国技館に母マルガリータさんが見えていたようで、お母様の目の前で金星を挙げられて、さぞ嬉しかったことと思います。   


そうそう、本日は客席に 「林家ぺーさん・パー子さんご夫婦」 がトレードカラーのショッキングピンクの衣装を身にまとって観戦にいらしていたのが、バッチリ映ってました。   

あんな派手な二人組は他にはいらっしゃらないので、間違いないと思います。

プライベート でも、あの衣装なんですね。   

そしてパー子さんはいつものように、盛んに場内の写真を撮ってらっしゃいましたよ。    


そういえば御嶽海の愛用タオルは 「ピンク」 なんですよ。可愛いですね。       






  

 どーでもいーかもですが、ついでにネコタ近況・・・


約2カ月溜めていた帳簿付けは先日一気に終わらせましたが    

どーもダレてまして・・・   


食品をやっと並べたと思ったら賞味期限切れがわんさか・・・     
 

いやぁ~~~ん                  (ムンクの叫び)   


これをね、かごに入れて 『見切り品・半額』 で売るんですが・・・

ヤル気も起きないほど、沢山ありすぎるの~。        


嫌だけどこれからやって、今晩中に食品とお菓子の注文をFAXで流さなくては。(締切が金曜のお昼までのため)   





夫 「二人しておんなじポーズしてんだよなぁ~。シャッターチャンスだよなー・・・。」  (撮ってくれ、の意味 



おまけに、ちゃっかりブイサインなんてするなっつーのッ   












最新の画像もっと見る

コメントを投稿