ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

2016-5-16 カウンセリングその後(赦しの効用)

2016-06-02 22:15:04 | Testimonial/セッション感想
2016-5-16

なるでこさんへ。

こんにちは。4月1日にカウンセリングを受けた○○です。

カウンセリング後、日本が、熊本の地震で物凄い変化というか時間の加速が凄くて、なるでこさんのブログも、読者の方のメッセージもレベルが高くなり、それに必死についていこうと、瞑想に参加して、その度に涙が流れるという4月5月を過ごしていました。

私も、カウンセリング後に父母充てに書いた手紙を見返し、なんて!~ねばならないが多いんだろうと修正し、4月3日に手紙を、意識はありましたが半分あちらの世界にいるような父の枕もとで読みました。コンシャスチョイスを4月7日にやっとNO7まで読み、その時点で今この時代に体を持って地球に生きているってなんて素晴らしいんだろう。まして、じっちゃん創造主の存在を知り、辿り着けるかどうかは別として、光の元へ還ろうとエントリーして生きているなんて。この命をくれた両親に心の底から感謝が湧きあがりました。感謝の手紙は書きましたが、100%は父を許していないのは、自分で自覚していました。父に対する心の葛藤がコンシャスチョイスを読んで赦す事が出来たんです!心が、体が凄く軽くなったのを感じました。なんとも言えない幸せ感、解放感でした。その夜、夜7時に父の意識が薄れているようだという連絡があり、8時過ぎに亡くなりました。亡くなる時は見届けられなかったのですが、私が赦すのを待っていたように逝きました。手紙を書いて、心から赦す、ギリギリ間に合ったと感じました。父の胸に手紙を持たせて、旅立たせました。そして昨日、5月15日、49日の法要でした。昨日まで、父が戦死した父に会えるように、ずっと祈っていました。もし逢えたなら、49日の法要で合図を送ってねと。10時30分からでしたが、皆集まったので、早く始まりました。その途端、地震がきました。偶然かもしれないけど、私には父と祖父からの合図というリアリティーに感じました。
上手くまとまってなくてすみません。誰にも話せずいたのでメールしました。

そもそもカウンセリングは息子の事を相談しようと申し込んだのですが、父からの要望だったように今思います。
ありがとうございました。

激動の時間に突入した感が凄いですが、スプーン一匙ずつですが、じっちゃんの光を見失わないで、なるでこさんや読者の皆さんについて行きたいです。

~~手紙~~

「父親を戦争に奪われ、憎しみでいっぱいだったけど、気持ちは十分分かるけど、全て赦しましょう。○○じいちゃん、○○のおんちゃん、全ての戦争で犠牲になった人達のおかげで、戦争に耐えて生きてきた人達のおかげで、今こうして穏やかに暮らしていられるのです。沖縄平和記念公園で、若い人が笑いながら献花をしていたのを注意したと話していた記憶があるけれど、それも許しましょう。平和になったんだから。沖縄に一緒に訪れたかったです。仕事とはいえ世界中を見てきたことは、すごいな と思います。お母さんと沖縄でも、北海道でも、行きたい所を見て歩く楽しむ姿を見たかったです。私が結婚する少し前に、庭の巣箱に鳥が巣を作り、巣箱は低い所に設置したので、蛇がこないように、二人で見守っていましたね。雛は無事に巣立ち皆で喜びました。一寸先も予測がつかない、気象も人の気持ちも不安定な自分の事しか考えない人が多い時代に、思い出すとほほえましさを感じます。あの時の優しい気持ちのまま、お互いを思いやって穏やかな日々を送れるように祈っています。 私の今の座右の銘は、焼野の雉(きぎす) 夜の鶴です。雉は巣のある野原が焼き払われた時、命を懸けて雛を守るそうです。鶴は霜の降りる寒い夜は、自分の羽を広げて雛を寒さから守るそうです。私は二人から守ってもらいました。私も大切な子供を守ります。それが私の喜び、幸せです。じいちゃん、ばあちゃん、頑張ってね。ありがとう。」

~~~~~~



2016-5-16

こんにちは。
すばらしいメールと手紙の写し、ありがとうございます。

う~ん、ステキすぎる、カッコよすぎるよ! ○○さん! 学びの速度がすごい。
私の方が感動をもらっています。

このごろ、感動的なメールをもらうことが多くなって、私の周りに来る人たちは波動が高いなあと、とてもうれしく思っています。

その証拠のメール、ぜひぜひ、みんなに、読んで参考にしてもらいたいのです。よろしいでしょうか?

なるでこ


2016-5-17

なるでこさんへ。

返信ありがとうございます。メールを打ちながらなぜか涙が流れてきます。
私の経験と気づきが皆さんにプラスになるのであればお使い下さい。

父の法要で何も合図、サインがなければメールはしなかったと思います。
地震がおきたのも偶然、思い込みと言われればそれまでですから…。でも私はあちらからのサインとして受け取りました。
私の父の力ではなく、祖父のパワーで地震という現象が起きたと思っています。40歳で妻、6人の子供を残して戦争という恐怖の中で死んでいくって、辛かったと思います。
だから父は昭和天皇を凄く深く深く憎んでいました。その気持ち理解出来ます。その影響で私も戦争、争いは嫌いです。でも、なるでこさんのブログで、昭和天皇もお役目でこの世に存在されていたのかなと思えるようになりました。それを父に伝えたいと思い、手紙を書きました。
手紙は一部分です。他の文面も両親の闇や、暗い部分はじっちゃんが知っていると思ったので、私のありったけの光を集めて綴りました。

昨日のブログを読みまた新たな学びが。☆皆さんの気づきはレベルが高いです!祖父も最期は戦死という形でしたが、戦地に行くまでは家族を持ち幸せな生活を送っていたんだなと思いました。これからは笑顔の祖父を想い浮かべるようにします。遺影はとてもイケメンです。(*^_^*)

父へのわだかまり…あまり受け継いで嬉しくない遺伝的な体質を私は引き継ぎ、被害者意識を持っていました。そして、両親からか、夫からか妊娠した時、血液検査で授乳を出来ないウイルスのキャリアとわかり、ネガティブな気持ちをずっと持ち続けていました。
息子の自閉症も授乳という最高のスキンシップを出来なかったのが原因の一つと思い自分の運命を恨みました。おっぱいが張るのを抑える薬を悲しい気持ちで飲んだ事を思い出しました。一緒に出産入院していたお母さん達の母乳を与える中に混じって、心の中で息子達にごめんねと思いながら哺乳瓶で人口ミルクを与えていたことを思い出しました。でも、長男にも次男にも、母乳の免疫力以上の私の愛情を人口ミルクに込めて与えて育てました。今日まで、今この瞬間も成人し大きくなっても息子達に私の愛情を送っています。大切なかけがえのない息子達です。その息子達に会えたのも、両親から命を身体をもらったおかげです。感謝しかないですよね。

なるでこさんのブログを読み、一なるものの法を知り、じっちゃん創造主の存在を知り、体質もウイルスキャリアも小さいことに思えました。両親も自分も赦せました。自分でもすごいと思いました。自分で自分を褒めました。
私が父を赦せたので、父も戦争をあの時代を赦せたのかもしれませんね。全ては1つですものね。繋がっていますよね。過去を記憶を書き換えられたかな?思い込み??

赦すって本当にすごいんです!!その時だけですが、おおげさではなく体の密度が軽く思えました。一瞬地上の天国?今はその状態ではないですが、赦し方、赦すコツは少し体感出来ました。まだ赦す事、人がありますが、いつか全てを解放し、軽~い自由な私になりたいです。

父は船員で家にいる時間は少なかったですが、その分休暇の時は本当に子煩悩な父で愛情をたくさんもらいました。
皆さんに知ってもらうことが父、祖父の供養になります。ありがとうございます。

表現力が稚拙で内容がいったりきたりで恥ずかしいですが、逆に受け入れやすい事を信じて私の言葉で飾らず書きました。(^_^)

中略

なるでこさんは、ひらはらあやかは聴いたことがありますか?
2年程前から、ひらはらあやかを聞くようになりました。癒されます。勇気をもらいます。音楽は好き嫌いがあるので無理強いは言いませんが、機会があれば一度アルバムを聴いてみてください。

私のメールで感動したと言ってくれましたが、そのな~ん倍もなるでこさんからも、なるでこさんを通してじっちゃんや上の方々からも愛と光と気づきをいただいていますよ。あと、読者の方達からも。ありがとうございます。

『希望への尽くしの果てに進化は起こる。』   いつも心にとどめておきたいです。宝物のような言葉です。
 


~~~~~~~~


(なるでこから)

光のバトンは確かに続いている、そう感じます。

いや、個から個へつながっているのではないですね。波です。光は今、波となって、あらゆる方向に広がっています。一人がシェアする気づき、一人が投じる一石が、光の波を起こして、多くの人に触れて、ゆさぶっていく、同じ波動に変えていく、共振させてゆく。そんなイメージが、私の中で視えています。

じっちゃんの愛は小さなきっかけでどんなすきまにも流れこんでゆくんだなあ、光を遮っていたちょっとした影を取ってあげたら、誰でもが光を浴びて輝くんだなあ、、と、大きな感動をもらっています。

こういうリアリティに生かしてもらっていること。感謝しかありません。

(平原綾香、好きですよ。特に、ジュピター(ベスト)はよく聞いていました。中でも、「明日」、「今、風の中で」、「星つむぎの歌」が大好きです。うん、勇気をもらえますよね。ヾ(=^▽^=)ノ)







最新の画像もっと見る