0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

ガラスが切れる超常現象?!

2016-04-04 01:29:26 | 不思議ニュースから





ハハハ、大げさなタイトルを付けましたが。。不思議なことが起きました。びっくりポンや! (終わっちゃったね。(ノ_・。))

まず、一番上の写真ですが。

我が家の天窓です。数か月前にふと気づいたら、このような模様が入っていたのです。

まるで、ステンドグラスみたいでしょ! 窓ガラスにひびが入ったのですが、その原因がまったくわからない。

とても高いところにあり、石を投げても届きません。もちろん石を投げられた形跡もないし、最近、大きな地震もありません。熱膨張に弱いという網ガラスでもありません。

危なくはないんですよ。しっかりと留まっている。そもそも二重ガラスの外側なので、部屋の中に落ちてくる危険はないし、たとえ外側へ落ちたとしても、窓の下には出っ張りがあり、その下も我が家の庭、敷地内で、家族も含め誰もそこを通ることはありません。ですから、とりあえずそのままにしています。美しいので、私としては残しておきたい気分。

初めて見たとき、「あ、天使の羽だ!」と思いました。天使の羽に見えませんか? 息子には鳥に見えるようです。そうですね、大きく羽を広げた、左を向いた鳥の姿です。

見た瞬間、天がこの家にしるしを付けてくれたんだ!って思いました。「ここは、天使が出入りする場所ですよ」ってね。\(^▽^)/ (オキラク・・・)

実は、この天窓があるのは、私のセッションルームなんです。吹き抜けのリビングの天窓です。セッションを体験された多くのクライアントさんが、「オーブが見えた」、「天使が大勢見えた」、「シップの仲間が上から覗きこんでいるのが見えた」などと、不思議な体験を報告してくれる場所です。この場所に、セッション中、”じっちゃん”やAAマイケルがお見えになります。

だから、この現象が、天使さんにちなんだ何かのしるしであってもおかしくない、と思ったんですね。あるいは、ステンドグラスだとすると、ここは教会になったのかな? フフフ、(^_^) 単なる偶然の重なりかもしれませんが、ステキでしょ。

そして、2枚目の写真。これも、超常現象ですよ!

今朝、東京の母の家から届いた写真です。昨夜、寝る前に流しの横に伏せておいたガラスのコップが、今朝見たら、1センチほど丸いリング状に割れて、丈が短くなっていたと言うのですよ!

伏せていたものを手に取ったら、下に幅1センチほどのリングが外れて残り、びっくりしたらしいです。

しかも、写真でもわかると思いますが、切り口がとてもスムースなんです。触っても、手を切ってしまうようなギザギザはない。写真では、IHヒーターの上に置いていますが、黒い背景で写真を撮るためにそこに移しただけで、もともと伏せていた場所は、流しのそばの普通のスペースです。

一体、何事でしょうか?! 普通の安物のガラスのコップです。よく6個入りで売っているやつですね。もともと細い刻みが入っていたとか、横一直線に傷があったなどということはありません。まさか、こういうコップ、つぎはぎや接着して作ったりするんですか? リング状にきれいにすぽっと割れるって、よくあることなんですか?

この原因、、、まさかね、とは思いますが、実は、私の方でちょっと思い浮かんだことがありました。

一昨日と昨日、私は、想念のエネルギーを具現化するという練習を、家でとても真面目にやっていたんです。なぜかというと、遠隔でのヒーリングに興味があるんですね。体調が悪い方の相談を時々受けるのですが、セッションにいらっしゃらないことには何もしてあげられない。でも、仙台まで来られない方も多い。そういう人には遠隔でヒーリングしてあげられないか、ずっと考えていました。

そうしたところ、最近、ヘミシンクで脳波の使い方を学び、スプーン曲げができるようになりました。それに勇気を得て、瞑想でハートのエネルギーをたくさん集めて、もっとはっきりした形で具現化する訓練を始めました。

そして、母が「ひざが痛い」と言っていたのを思い出し、母のひざにヒーリングのエネルギーを送ったりしていました。そのとき同時に、高級なステンレスのスプーン(これを曲げるのはなかなか難しい)を手に持ってエネルギーを送っていたんです。曲がれ曲がれと。けっこうエネルギーを集めましたよ。

その際、先ほど思い出したのですが、瞑想を始めるにあたって、じっちゃんに意図を明確に伝えたんですね。「ヒーリングを求めてくる人に遠隔でヒーリングしてあげたい。そのためのエネルギーの扱い方を学びたい。身に着けたい」と。

まさか、その成果が、母の家のガラスのコップに現れたのではないでしょうね? 

上から思いきりパワーをいただいてスプーンをいじり、前後して、ヒーリングを意図して母にエネルギーを送っていました。もちろん、スプーン曲げのエネルギーを母に送るつもりはまったくなかったのですが。

まさか、それが混線して具現化した? 私が集めたエネルギーが実際に遠隔で伝わった? じっちゃんが、「遠隔でできるよ」ということを、このような証拠として見せてくれたのでしょうか?

いやいや、まさかね~~。。でも、強くエネルギーをいじった翌日のことですからね~。ちょっとびっくりしました。上の次元を通って、1日かかって具現化したのでしょうか? いやいや、まさかね~~。ぜ~~~んぜん、関係ないかもしれません。

とはいえ、これがそうかどうかは別として、テレキネシス(物体を思念エネルギーで動かす能力)は、アセンションに伴って私たちが取り戻していくという(本来備わる)サイキック能力の一つです。そろそろ、そういうことが始まる時期だと言われています。本当にそうなれば面白いですね。でも、前提として、強い善なる意思で自分をコントロールする力が必要ですよね。

いずれ、私もその力が持てればうれしいのですが。

そういえば、今朝の電話では、肝心の母のひざの調子はどうなのか、聞いてみるのを忘れました。((^┰^))ゞ






最新の画像もっと見る