0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

最重要ミッション! 6/21, 23:11, 2016年6月お誕生会集団瞑想「地球といっしょにかぁ~るくはばたこう!」のお知らせ

2016-06-20 20:28:52 | 想像=創造プロジェクト
エネルギー的には、私たちの次元上昇もいよいよ山場にさしかかってきました。今夏の夏至は、2012/12/21と同等の意味を持ちます。

お誕生会集団瞑想は、祝祭セッション、コンシャス・チョイス、また霊導者さんを通じてやってくる”じっちゃん”のメッセージと完全に連動しています。お誕生会瞑想を通じても、私たちライトワ―カーへのミッションが降ろされています。

今月は、地球の核(コア)にからみついている人間が生み出したネガティブ・エネルギーを断ち切る、というテーマです。

「闇にとらわれた人そのものを憎むのではなく、生き物のごとくからみついたネガティブ・エネルギーを愛と光で包み込んで溶かし去ってほしい。中身はみな同じ光の子供なのだから」。それが、先日のじっちゃん創造主からの緊急メッセージでしたね。”一なるものの法”の真髄に迫る内容でした。(記事はこちら。録音はこちら。)

そのメッセージが、今回の集団瞑想での共同ミッションとシンクロしています。すべては”多次元”の今において、差し迫って重要なこととして起きています。

今月の幹事は、ハート・コミュ・メンバーのkiyoko yamadaさん。これまで彼女に多々降りていた上からのメッセージが、このミッションに結集しました。毎回の幹事さんもそうですが、タイムリーなお役目、ありがとうございます!

私たちの波動、それに伴うタイムライン、リアリティが分岐を始めています。ライトワ―カー、地球の次元上昇支援のボランティアを自認する方は、ぜひご参加下さい。多次元的に、非常に重要なミッションです。


日時:  2016年6月21日午後11時11分
場所:  ハートアイランド地下の地球の大きなクリスタルの歯車のある場所
テーマ: 「地球といっしょにかぁ~るくはばたこう!」





(今回は都合により、youtubeはアップできませんので、MP3ファイルをダウンロードしてお聞き下さい。)


kiyokoさんの説明はこちらです。

今回のミッションには、三種の神器が必要です






































最新の画像もっと見る