0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

いただいた素晴らしいメールの数々

2016-06-02 23:08:34 | 光のバトンリレー
4月、5月にいただいていたメールですが、地震関連の対応に追われたせいで、すっかり掲載が遅くなってしまいました。ごめんなさい。m(_ _)m

いずれも、すばらしい気づき、愛と光のシェアリングです。最近、思ったのですが、私のブログは今や、読者の方と一緒になって作っているんですね。そこから多様な色の光が広がっています。私だけでは出せない色。

ありがとうございます。少しでも、この世界を彩り豊かにできるなら。感謝です。


見えない世界に光を送る

スリープヘルパーさんその後

2016-5-16 カウンセリングその後(赦しの効用)





最新の画像もっと見る