0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

見えない世界に光を送る

2016-06-02 23:00:22 | 光のバトンリレー
光のバトンを受け取って下さった二人目の霊導者さんからいただいていたメールです。こちらの続きです。ありがとうございます。

じっちゃんの光がもっともっと多くの人に当たっていきますように!

~~~~~~~

2016-4-11

なるでこさん
こんにちは。

ブログ拝見しました、有難うございます!

私は、自分のしていることを「認められたかった」のだとつくづく感じました。

見えない世界の方たちに私なりに頑張って光を送っていても
人にはうまく伝えることができず、
「変な宗教にはまっている!」と何度も非難された過去があり、
それ以来、自分がしていることを他人に話すことができませんでした。

現実的に世の中の人の為に何か出来ないのか、
ボランティア活動をしたり、デモに参加したりしていましたが
結局、多くの霊を引き寄せて元の木阿弥でした。

しかし、もう大丈夫です!堂々と胸を張って頑張れます!!!!
改めて、このチャンスを頂き、有難うございました。

光のリレー確かに繋がっています☆

私の心が解放されたとき、同じように苦しんでいた多くの魂が解放され
導かれていくのを感じました。ああ、有難い。

そしてその夜、お祈り時には・・・
スポットライトのように光の当たる場所が見え
中をを覗くと今まで動けなかったと思われるちびっこ龍さん達が
餌を求めてすごい勢いで集まる鯉の如く、元気に動き始める様子が見えました。
どんどんこれからお働き下さると思います。

私も更に楽しみながら、頑張ります!





最新の画像もっと見る