0010110 ハートの贈りもの―2018―黄金時代06年 

2018-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

”光のミッション”を、日曜22時~の定番にしましょう!

2017-01-15 19:22:22 | 愛のミッション


”光のミッション”を、日曜22時からの定番にしましょう。

何度も繰り返し、しつこいようですが、今は、”光のミッション”、”愛のミッション”が、自分自身と地球の未来のために、とてもとても重要なのです。

現在、上から降ろされるほぼすべてのメッセージが、”今、大きな変容のエネルギーが来ている”ことを告げています。これまでとは段違いです。最高点に向けて、波が高まり始めたと言っていい。

ニューアースを、想像=創造で造らなければならない時なのです。今この時に、自分がどのような世界を望むか、それをどれほど強くイメージするかで、その人の今後のタイムラインが変わってきます。人々のその割合によって、地球のタイムラインも変わってきます。

リアリティは個々人が持っているビジョンに従って創造され、私たちは今、それぞれ異なるリアリティに向かって進んでいます。バシャールが、「行く先の違う二つの列車がすでに分かれて走り出している」と、言っている通りです。

かといって、今、”気づいていない”、”アセンションに関する知識が無い”人たちも大丈夫です。顕在意識で宣言しなくても、無意識のうちに、愛と調和の世界を常に望んでいる人、その準備ができている人たちであれば。

”光のミッション”瞑想の中で、私たちは、「ニューアースを選ぶ」というアファメーションをするために誓いの丘へ行きますが、自分一人ではなく、自分にとって大切な人たち、一緒に愛と調和の世界で生きていきたいと願う家族や友人・知人を、一緒に連れていってあげましょう。

”自分が知っている”大切な人たちだけでなく、”自分は知らないけれど”愛と調和を切望している人々が世界中にいますから、その人たちも、手を引いて連れていってあげましょう。

大丈夫です。私たちは導かれています。(これを書いているだけで、じっちゃんの”熱い”エネルギーが入ってきます。(*´∇`*))

ライトワ―カーとして、今できる最善の貢献は、ニューアースを想像=創造して、できるだけ多くの人たちとそこを目指すことです。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 変な雲が、次々と。(1/15更新) | トップ | 仲良しの二人、、でしょうか... »
最近の画像もっと見る

愛のミッション」カテゴリの最新記事