0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

「優しいメール/手紙を書きましょう」キャンペーン、、ってどう?

2016-10-16 21:23:52 | 光のバトンリレー
優しい手紙、嬉しい手紙をいただきました。一つは、「星へ行こうよ/レインボーくんのメッセージ」(フラワーオブライフ・プロジェクト)の参加者の方から。一つは、祝祭セッションのかつてのクライアントさんから。

それらを読んでね、、私、思ったんです。「みんなに、優しいメール/手紙を書くことをオススメしたいなあ」って。

別に、私宛てに書いて下さいというのではありませんから、ご心配なく。(*^▽^*)

誰に宛ててもいいんです。自分の家族でも、友人でも、先生とかにでも。今はもう会えない人でもいい。本人に直接、見せなくてもいいんです。書くという行為によって、その思念は、時空を越えて、その人にちゃんと伝わるからです。

じっちゃんでも、ガイドでも、ハイアーセルフでも、ツインフレームでもいいですね~。(きっと彼ら、とっても喜ぶだろうなあ。♡♡♡)

愛をこめて、誰かに手紙を書いてみませんか。そうだっ! 自分宛てでもいいですね。

そして、その人に渡すなり、こっそりと自分のファイルにしまっておいて下さい。

もし誰かにシェアしたくなったら、ハート・コミュに投稿したり、あるいは匿名を望むなら、私に送って下さってもいいですよ。「○○さんより」としますからね。喜んで受け取ってシェアします。(^∇^)

優しい手紙を書くことは、あなた自身を癒やします。あなたの波動を高めます。

優しい気持ち、楽しい気持ちを持つことで、どんどん波動が高まっていくんですから、今は、実は、とってもお得なときですよ~!((o(^-^)o))わくわく

~~~~~~~~~~

2016-10-13

なるでこさん、こんにちは。

以前、フラワー・オブ・プロジェクトの26番の絵を描きたい!と
申し出ました、○○です。

本当に時間が空いてしまいましたが、動画をまとめて下さって、
とても素敵な絵本を作って下さって、ありがとうございます!!
今頃のお礼で、大変失礼いたしますm(_)m

そしてコンシャス・チョイスや、メタミュージック瞑想など、
本当に素敵な物をシェアして下さり、感謝申し上げます。

お礼が今頃になったのは、「なるでこさんにお礼メールを書くのは
コンシャスチョイスや、フラワーオブプロジェクトを全て
見て聞いてからにしよう…」という、なんとも言えないこだわりを
ずっと持ってしまっていたからです。

でも昨日コンシャス・チョイスの「心で決めましょう」の
じっちゃんの講義を聞いていて、「~しなければならないではなくて、
~したい。」の部分を聞き、なんだかそのこだわりも溶けていったようです。

まだ全てを拝聴、拝見できた訳ではありませんが、
なるでこさんにお礼を伝えたい気持ちを、今、表現させてもらっています。

ジブリのオルゴールの曲は、どれも癒されますね。
でも私の中で「風の通り道」は特別な部類に入る曲で、
26番の伴奏に使って下さっているのを聞いて、涙が出そうになりました。

以前、なるでこさんの過去世の一つがシップの艦長で
悲しい思いをされた事があると、お聞きしたように思います。
(私の記憶違いだったら大変申し訳ありません。)
部下の方々を、幸せにしたかったのに…と思って悲しんでおられたように
記憶しているのですが、なるでこさんは、十分に幸せを沢山
部下の方々に与えておられた艦長さんだったと思います。
部下の方々には、幸せと思える時間しかなかったと思います(*^^*)

なんとなく、この事をずっとお伝えしたくて。。
と言いつつ、本当に私の記憶違いでしたら、スルーして下さいね。

お忙しいなるでこさん、お体もお心も現在いかがかしら…と思っていたら
最新の記事で、お心が軽い状態との事で、私も嬉しく思います♪

昨日空を見上げていて、「あの雲の陰影部分、
虹色にも見えそうな感じだけど、やっぱり灰色だな~」と思っていました。

なるでこさんの虹色の景色を見て、おお!と思いました。
私ももう少し波動があがれば、昨日見た曇り空も
本当の虹色に見えたのかもしれない!

でも焦らず、私も一歩ずつ、ワクワクして進んでいこうと思います。

最近は、朝早く起きて自分の時間を作り、コンシャス・チョイス又は
メタミュージック瞑想を楽しむのが日課になっています。
小さい子供達のお世話でなかなか自分の思うように動けない時も多いですが、
それも楽しみつつ、家族で愛を学んでいきたいです。
(ガミガミ怒る事も多々ありますが^^;)

なるでこさんのじっちゃん講義に参加したい…という願いは、
いつかじっちゃんや天使さんが最高のタイミングで
取り計らって下さると信じています^^

長くなりましたが、本当に、ありがとうございました。
いつもありがとうございます。

これからも、なるでこさんの愛と高次元の世界から、
色々な事を学び取っていきたく、ブログを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

メタミュージック瞑想の場面は、どの場面も大好きですが…。
光の珠で作ったネックレス、感謝の気持ちを込めて、
なるでこさんに私からもお送りします。

是非受け取って下さい(*^^*)

愛と感謝の気持ちを込めて。

○○

~~~~~~~~~~

2016-10-13

こんにちは。

メールありがとうございます。

ううう~~、泣けます。。光の珠のネックレスも受け取りました。どうもありがとう。(TmT)

私が思っていた以上に、多くの人が、”愛のミッション”や、じっちゃん録音を、日常的に楽しんで下さっているようです。家事をしながら聞いているという話も、何人からもうかがっています。じっちゃんも、うれしいと思うなあ!!

この優しいメール、個人情報を除いて、ブログで紹介してもよろしいですか?

今ね、、優しいメール、優しい手紙を書くということ、みんなにオススメしたいんですよ。

別に私宛てに書いてほしい、というのではありませんよ。笑) 相手は誰でもいいんです。

誰かに優しい手紙を書くということは、その人を喜ばせると同時に、自分をも、自分のハートをも喜ばせるんです。相手を癒やすと同時に、自分もとても癒やされるんです。

だって、誰かに優しい手紙を書くことって、すばらしい他者奉仕ではありませんか! 自分の波動もとっても上がるんですね。

自分の家族に、、父母や夫や子どもに、また仲良くしてくれる友人等に、、優しい手紙を書くことを、ぜひみんなにオススメしたい。

絶対に、みんなが、まる~~く、癒やされます。愛に包まれます。調和が生まれます。

そんなアイディアを、○○さんのこのメールからもらいました。

これも偶然ではないですね。

きっと、そういう優しさのシェアリング、じっちゃんは、それを「愛を広げること」とおっしゃると思いますが、それがとっても必要な時期なんですよ。今は、そのためには何だってしなければいけない、大事なタイミングだと感じています。

あなたも、じっちゃんにツンツンされたから、きっとこのメールを私に送ってくれたんですよ。フフフ

なるでこ

~~~~~~~~

2016-10-13

なるでこさん、こんばんは。

お忙しい中、ご丁寧で温かいメールを下さり、ありがとうございます!!

ブログでのご紹介、よろしければ是非使ってやって下さい(*^^*)
まさか、なるでこさんのブログで紹介して頂けるかも…なんて
微塵も考えていませんでしたので、嬉し恥ずかしですが(きゃっ)

なるでこさんの新しいアイディアが生まれる一つのきっかけとなったのであれば、本当に嬉しい限りです。
メールをこのタイミングでお送りできて良かった!

じっちゃん、ツンツンして下さってありがとう(笑)

誰かに優しい手紙を書くという事が、すばらしい他者奉仕。
この定義?発想?が、私には全くありませんでした。
まさしく目からウロコ状態です。

そっか、他者奉仕って、本当に身近なところにあって
誰かを優しく思った時点から始まっているのかも…って、

なるでこさんからのお返事メールで気づく事ができました。

ありがとうございます。

なるでこさんのブログに出会えて良かったです。
高次の存在の皆さまが、導いて下さったのでしょうね。

愛と調和、優しさが地球いっぱいに広がりますように。

~~~~~~~~~~

(なるでこから追伸)

私の過去世の一つ、シリウスのシップの艦長時代の話を覚えていて下さってありがとうございます。

そうですね、、私は当時も、部下や同族の人々をとても愛していたでしょうから、失ったときにはさぞかし苦しんだと思います。

でも、大丈夫ですよ。それも、私の多次元体の一つ。他にもいろんな体験をしている自分がいて、他の自分から多くのことを学び、もう立ち直っているはずです。ヾ(@^▽^@)ノ  (他にも地球に来た理由はありますが)地球にボランティアとして降りることで、自分なりに償いをしたとも思うし。

ちなみに、、私の多次元体として判明しているものをあげてみましょうか。(単にリーディングで言われたものは除き、自分自身のビジョンで視たり、自分が行う祝祭セッションに出てきた自分です。)

・シリウスのシップの艦長
・プレアデスのシップの艦長
・シリウスのエルフの城のお后様で、クライアントのお母さん
・古代エジプトの女祭司
・中世ヨーロッパで、クライアントの学校の先生
・中世ヨーロッパで、クライアントの街の城主夫人
・平安貴族で、クライアントのお姑さん
・インディアン、チェロキー族の酋長

そして、これらの自分の上に、ツインフレームと対になる、最も高い次元の自分が存在します。この自分には白い翼があり、宇宙名を持っています。

本当の自分に関する情報が、少しずつ集まってきています。

余談でした~。(‐^▽^‐)



最新の画像もっと見る