0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

軌跡を描くオーブ

2015-12-13 19:52:12 | 不思議ニュースから







先日、奈良で撮った写真です。やや雨が降っていました。ホテルの軒下から。

最近はいろんなオーブを写しているので、今さら、何が写ってもあまり驚かないのですが。

この写真でちょっと不思議に思ったのは、最近、オーブが連続写真というか、軌跡を描いて写ることが増えたこと。

ここでも、小さなオーブがコマ撮りされて、まるで節のある長い虫のように写っています。方向がバラバラなので、カメラのブレではない。

原因は時空に関係している、時間がおかしくなっていることにあるのだろうと、私はにらんでいるのですが。

どうじゃろね?

最新の画像もっと見る