0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

法隆寺はんの不思議猫

2015-12-13 21:14:53 | 不思議ニュースから


  クリックすると大きくなります。


ブログに書くほどのことかい?! とも思いますが。ハハハ。ヽ(=´▽`=)ノ

先日の旅行で出会った、法隆寺はんにおられた猫どんだす。息子が見つけて、「可愛いから」と、無理やりに引っ張られて見に行った先で。

何となく神々しい感じがしませんか? 写り方も不思議で。。

手前の猫どん、毛並みが光を帯びて、3D写真のようにふわっと浮き上がって見えるのですが、光が何処から照らしているのかわからない。まるで切り取って合成写真にしたような。何とも異空間。

猫どん自身から出ている光でっしゃろか? 私の目がおかしいのか?

後ろの2匹が真剣に見上げているのは、この前の記事に載せた法隆寺の上を飛ぶ偽装シップの飛行機だす。

猫さんたち、何かの化身かしら、そんなことまで思われました。まあ、目の錯覚でしょうね。(*^.^*)







最新の画像もっと見る