0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

カラフルな星たち?

2014-09-26 21:59:59 | 不思議ニュースから


フラッシュをオンにして撮ると、夜空はいつもオーブでいっぱい。。では、フラッシュなしで、感度を上げて撮ると、星空はこんな風に写ります。

普通のコンデジで、別にシャッタースピードを遅くしなくても、星って、こんなに大きくはっきりと写るものだったんですね。ちょっと驚きます。宇宙のはるか彼方の遠い星というには、妙に、近くにリアルに感じられる。。私の思い過ごしかしら。

拡大すると、こんな感じ。。何か、はっきりした形がありそうで。。



この写真もね、妙に、星が、近くに、大きく感じられる。



拡大すると、こんな風に。。ずいぶん色がきれい。星って、こんなに色がはっきり出るものでしたっけ? うんと小さいオーブにも見えそう。。



そして、これは、いつも西の空に出ている、ひときわキラキラ赤と緑に輝く星。。いや、星ではなく、これは完全に星に擬態したシップ。望遠で見ると、回転して、発光しています。

まあ、これは、普通の星としては写らなくても当然。二つの部分に分かれています。



でも、不思議なのは、そのシップではなくて、その周囲の空間。。一見、普通に晴れた夜空なんだけど。。。赤い点々がいっぱい。

暗くてよく見えないかもしれないけれど、、写真を拡大してみると、このように、赤、青、緑などのカラフルな点がたくさん写っているんです。うっすらと、赤いムラも見えるようで、もしかして、何らかの物体が隠れている?

これらは、何でしょうね? 何がこんなに、色鮮やかなんだろう?





おまけ。。夜空を飛ぶ、三角とハートの三つ子ちゃん。







最新の画像もっと見る