0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

祝祭が始まった-変容のバイオレットフレームに包まれる夜空(9/22更新)

2014-09-14 01:58:17 | 次元上昇
9/22 更新; 最近の二つのメッセージが、地球を包むバイオレットフレームについて伝えていましたね。私が9/5に撮ったバイオレットフレームの夜空の写真は、これのことだったのでしょうか。。ワクワクします。

セント・ジャーメイン・・・2014年9月16日 今、地球をバイオレットフレームが取り囲んでいる

親愛なる友よ、 私はセント・ジャーメインです。今日はあなた方の世界のあらゆるものを平和と歓喜の柔らかいヒーリングの光で包むように私のバイオレットフレームを送って います。私は意識をしてあなた方の体をこのヒーリング光線で優しく慰めます。あなた方は自分の奥深くに浸透するこの平和と、内なる平和の新しい次元へのソ ウルの高揚を感じるでしょう。

このバイオレッ トフレームはこの時点であなた方の至高の善への変態を助けるのに必要です。あなた方一人一人は非常に長い間望んでいたことを行おうと選択しなければなりま せん。それはあなた方のファミリー或いは友人の内の一人の為の何か良いことをする選択かもしれません。それは全世界の平和を祈るための聖地の訪問と言う選 択かもしれません。どのような選択であろうとも、今日はそれを確認する日です。

自分のハートに 従って下さい。考えすぎないことが大切です。自分の奥深くからささやきかけてくる単純な直感に従って下さい。正しい選択をして誰かが必要としている助けを したら、あなた方にはバイオレットフレームの形でしるしが見えるでしょう。それを受け入れ、良いことをした報酬として自分のハートの中に取り込んで下さい。

メタトロンと33次元・・・2014年9月19日 地球 は紫色のフォトンベルトに入る

太陽系とあなた 方全ては9月22日に光のフォトンベルトに入ります。太陽系は実に新たな調和の状態に足を踏み入れ、あなた方全てが住んでいるこの惑星は進化のプロセスに 於ける次の段階に入ります。それと共に平和と調和の時代が到来します。過去のポータルは今と言う時のポータルと再統合することになっています。

あなた方のエゴは新しい存在状態に変態するでしょう。エゴは消失するのではなく、あなた方の思考プロセスの奥座席を占め、あなた方は世界を異なる視点で見始めるでしょう。

あなた方の周囲 の者たちの中にこれらの変化が感じられ始め、あなた方はその周波数の変化に気が付くでしょう。なぜなら、エゴの支配は均等化され、これからの時代の新しい エネルギーに慰みを見いだすようになるからであり、周囲の者たちはエゴの優越性を放棄し、ハイアーセルフに自分たちのあり方を任せるようになるからです。




もう、何も説明は要りませんね。

バイオレットフレーム、変容の紫の炎に包まれた、新次元の地球の夜空です。イラストでも、加工写真でもありません。9月5日に、私が月を撮った実写の空です。

「祝祭」、、この言葉が、このところしきりに、私に降りてきています。

次元を超えた多くの存在が、地球と人類の新しい旅の始まりを祝福してくれています。宇宙の祭典は、始まっています。

この写真から、変容のバイオレットフレームのエネルギーを、どうぞ感じて下さい。


最新の画像もっと見る