0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

光のしずく、光のトンボ、そして、光の羽根。一体、何もの?

2014-09-22 11:24:18 | 不思議ニュースから


このところお伝えしている、朝の光に踊る光の粒たちですが。

今日は、変身するところを見ましたよ。まずは、光のトンボです。

いつも光のキラキラたちが集合する場所の近く、高いところをふわふわと何かが舞っており、ちょっと大きめの光の珠か、光の羽根だと思ったのですが、電線に留まったところを写真に撮ったら、何とトンボに変身していました! 

でも、発光具合が、普通のトンボではありません。くらげ飛光機くんとよく似た、白い光を発光しています。それに、羽根がくしゃくしゃ。。(^▽^;)



そして、これは、羽根のまま?、ふわふわ飛んでいたところ。この尾っぽは、何じゃ?



それから、この次の写真を見ると、どうやら、彼らは、樹の葉っぱに、光のしずくのように溜まっているみたいなんです。光の水滴になって、ぽたぽた垂れている感じ。。一体、この光は、何もの?? (・_・?) う~ん、わからん。。。




最新の画像もっと見る