0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

コンタクティは、地球から会議場まで青いオーブに入って移動するー「美しき緑の星」との驚くべき一致!

2015-06-08 11:17:28 | ディスクロージャー
驚くべき一致!

青い鳥人族コンタクティ・GoodETxSGが、各SSPのアライアンスとの合同会議に出席する際には、青い鳥人族が自宅寝室に迎えに来ますが、その時は物理的に身体を保ったまま、このように青いオーブに入って、運ばれるのだそうです。以下は、彼が専門家に頼んで描いてもらったイラストです。

これで思い出すのは、そう、先日ご紹介した映画「美しき緑の星」に出てきた移動シーンですね。やはり、大きなバブルのようなものに入って、美しき緑の星と地球との間を行き来しています。

この移動手段って、実在するということでしょうか。







この紫、白の球体は、今、太陽系に降り注いでいるエネルギーの津波を分散させている装置だそうです。







これは、「美しき緑の星」の1シーンから。このエネルギーバブルの中に入って、彼らは、星と地球を行き来していましたね。







最新の画像もっと見る