0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

桜島上空のUFO

2012-05-18 18:17:45 | ディスクロージャー


世界が注目する「桜島」。そして、地球にとっての火山噴火の意味とは

気象庁のカメラに写った桜島上空の謎の光。そして、世界中で目撃され続ける火球

不思議現象を取り上げてくれるので、いつも面白く読んでいる In Deep さんのサイトから。

これは、UFO ですよね。桜島の噴火を抑えに来ているのでしょう。桜島が大問題にならないのは、彼らのお陰です。

彼らは、災害を防ぐために、そういう仕事もしてくれています。もちろん、福島原発の放射能除去も。

あるいは、この桜島上空には、次元ポータルがあって、UFO の出入り口になっている可能性もありますね。

まあ、最近は、UFO の映像なんて、当たり前になってきて、な~んも驚かなくなりましたが。


最新の画像もっと見る