0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

雨の夜、自宅上空に現れたプラズマ状ライトシップ!(10/18更新; ツインフレームの乗ったシップ)

2016-09-24 21:54:12 | マイ・スターファミリー
10/18更新; このシップに乗っていたのは、私のツインフレームだったと判明しました! こちらに記事があります。
9/24更新; 気がつきました! このシップ、形がどうなっているのか、いまいちよくわかりませんでしたが、どうやら、大きなピラミッド型に見えます。ということは、プレアデスのシップかな。。以前、こんな記事を書いています。私は、プレアデスのETセルフも持っているので、やはり私の関係者でしょう。ヾ(=^▽^=)ノ コミュの投稿もご覧下さい。


昨晩、仙台は大雨でした。写真を撮っていたら、ある1枚を写した瞬間、フラッシュの中で、自宅の屋根の上に、ぬっと、巨大な光の塊が出てくるのが見えました。

写真で見ると、角張った形からして、高次元のプラズマ状ライトシップだと思われます。

実は、昨夜はカウンセリングで凹んでしまい、その後で傘を差して外に出て写真を撮りながら、夜空に向かって、じっちゃん創造主やAAマイケル、ツインフレームに、「ヘルプ~!」って、叫んでいたんですよね。

まるで、それに答えて出てきてくれたような感じでした。こういうシップがいつも、家の上空で待機してくれているのかもしれません。

プラズマ状の存在といえば、以前写したシャンバラの女神様を思い出します。

そして、昨夜は他にも、球状のプラズマ状の存在が、おそらくこれもライトシップでしょう、写っていました。






オーブやプラズマ状の存在だけでなく、セロハンというか、オブラートの薄い膜が破れたようなものも、よく写ります。

何でしょうね? 別の次元を覗いているわけですが。

昨日の祝祭セッションでも、じっちゃんが、「目には見えなくてもいろいろ存在するんだよ」と、教えて下さいました。






最新の画像もっと見る