0010110 ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年 

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

大々的に拡散希望! 8/22, 3:11am, 皆既日食・全世界同時「日食ユニティ瞑想」へのお誘い

2017-08-20 20:27:24 | お知らせ



MP3ファイルはこちら。

レジスタンス・ムーブメントのコブラと、コズミック・ディスクロージャーのコーリー・グードが、日本時間の8月22日の午前3時11分、皆既日食ユニティ瞑想を、全世界に呼び掛けています。

集団瞑想の威力は、今さら説明するまでもありませんね。それによって、私たちは本当に、リアリティを、タイムラインを変えていくことができます。それこそが、何千年もの間、カバルたちが私たちに最も知られたくなかった秘密です。意識による創造の力。。

しかも、今回の皆既日食は、米国を横断して、33度線もクロスするんですね。1918年というから、99年ぶりの現象だそうです。In Deepさんが、かなりオカルトチックに書かれてますが (>▽<;; 。ブラックマジックではなく、このイベントをホワイトマジック、つまり、光の拡大のために最大に利用しようというのが、コブラたちの目的です。

この瞑想には、ハートの贈りものでも協力しますが、それに向けての音声ガイドを今回、やはり私の方でスペシャルに作りました。(^^ )

15分の長さで、せっかく全世界同時に行うわけですから、内容もそちらに合わせた方がいいでしょう。

スクリプトは、PFCJapanさんのものに従っています。音声ガイドもあるようですが、、私はどうも落ち着かない。。ハハハ ('-'*)

私はやはり、自分の声、好きなサウンドで瞑想した方が深く入れるので、なるでこバージョンで作りました。皆さんはどちらでもいいですよ。お好きな方をご利用下さい。

なるでこバージョンでは、サウンドトラックに、トム・ケニオンのハトホル・サウンドをお借りしています。その曲のタイトルが何と、”Gaia's Song"ガイアの歌、というのです! 入っているCDのタイトル自体が、”ニューアースの歌”というのですから、もう、ぴったりでしょ! w(゚o゚)w

この曲を使いたいな、と思ったとき、曲の長さを調べてみて15分と知ったときには、ヤッタネー!と思いましたヨ。(*'-')b OK!

この音声ガイドは、作るように上から導かれていましたね。こちらの瞑想も、ハトホルさんのエネルギーなので、とっても癒やされますよ。m(_ _)m  ハトホルさん、重ね重ねお世話になります。ありがとうございます。♡

先にご紹介している8月ライオンズゲート「イシスの魂/女性性解放のミッション」の瞑想は、8月21日までの間、毎晩22:22集合で、続けていきたいと思います。

なぜなら、日食ユニティ瞑想では、女神のエネルギーを呼び出すわけです。そのためには、女神のエネルギー/地球の女性性自体が、しっかり癒やされている必要があるでしょう。この点については、バックストーリーをぜひお読み下さい。

ですから、日食ユニティ瞑想への準備という意味でも、女神のエネルギー/地球の女性性の癒やしを、こちらの瞑想で前もって進めておきたいのです。ご協力下さい。

ところで、この8月ライオンズゲート「イシスの魂/女性性解放のミッション」の瞑想では、女神イシスのエネルギーが水色で表されていますね。なぜピンクではなく、水色なのか、わかりますか?

それはね、、女神イシスは、シリウスの叡智を代表しているからなんです。\(^▽^)/

シリウスの叡智の光はブルーなんですね。

ですから、「イシスの解放瞑想」で実現する女神イシスの復活とは、まず、シリウスに代表される古代の叡智の復活を意味しています。

古代の叡智が地球にバランスを復活させることで、その後から、女性性のピンクのエネルギーも呼び起こされていきます。そのように、この「イシスの解放瞑想」は作られているんです。(たぶん。。じっちゃんから来たビジョンですから。((^┰^))ゞ)

納得されましたか? フフフ (^^ )

ということで、8月21日までは、毎晩、「イシスの魂/女性性解放のミッション」にご協力下さいね。m(_ _)m



そして、8月22日3:11amには、この全世界・日食ユニティ瞑想に参加しましょう。

コーリーの話によると、インナーアースの人々がこの日食瞑想をものすごく楽しみにしているそうですよ。もちろん、この瞑想に参加してくれるのでしょう。インナーアースの人々だけではなく、宇宙の、シップのファミリーたちもみんな協力してくれるはずです。(上の人たち、よろしくーーーっ、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス)

そのくらい、この瞑想は大きな変化を生み出しますよ。必ず。。。(ついにここまで。・゚・(ノД`;)・゚・)

私たち日本人も、一人でも多く協力したいものです。

がんばりましょう!

大々的に、拡散希望です!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「8月21日皆既日食には、... | トップ | 8/21・日食瞑想は大成功!(b... »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL