0010110 ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年 

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

8月8日のミッションの成功、ダブルの虹が答えかな。感想もありがとう!

2017-08-10 18:29:01 | 愛のミッション
8月8日に行った8月ライオンズゲート「イシスの魂/女性性解放のミッション」集団瞑想、第1回目の後、各地でダブルの虹が出たようですね。

写真を送ってくれた方、ありがとうございます。ピンクの虹は、報道されていたイギリスのもの。そして、虹が右半分にだけ写っている写真は、今、途上国へボランティアに行っている高1の息子が送ってきたものです。彼もつながっています。(コンシャスチョイスを聞いている方はご存じですね。彼も、古代エジプトにいました~。(^^ ))

ダブルの虹はラッキーシンボルですよね。どれも優しい感じだし。。8月8日はライオンズゲートということで、世界各地で、たくさんのライトワ―カーが瞑想したはずです。それに対する上からの答えかな。女神のエネルギーが地球をおおった、その証拠でもあるのでしょう。(*^-°)v オッケェー♪

(クリックすると大きくなります。)



 



そして、次のイラストは、コミュのメンバーのkaruosannが描いてくれたもの。



「お世話になっております。
ミッション参加させて頂きありがとうございました。

まだ下書きの段階でお見苦しいですが、今回のミッションのイメージを描いています。
一足先に、narudekoさんにお見せしたく添付いたしました。

イラストは本当ちっこい頃から描いては止めての繰り返しで、今まで来たという感じです。下絵の下絵で、恥ずかしいですが・・・
本当は線入れをして、色を塗ってというという工程まで行きたかったのですが、それは追い追いという感じにじっくり行こうかなと思っております。この構図も、朝歯を磨きながら、インスピレーションで受け取ったという言葉がぴったりはまるような構図でした^^b」


だそうです。ありがとうございます。可愛いイシスさんだなあ。。嬉しい。(^^ )

他にも、以下の通り、多くの方から感想をいただきました。ありがとうございます。上の人たち、喜んでるなあ。。♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

~~~~~~~~~~

レスピーギの舞曲に感激しながらイメージの世界に入って行きました。
高い高い波動に包まれて、壮大なストーリーにドンドン引き込まれていき鳥肌が立ちました。そして、イシス女神様がギザに帰還されて光が灯った場面に来たとき、思い出したんです。突然に!

わたしは、このミッションをするために来ました!今この時期をなるでこさんとともにあるのは その為であると思い出しました!(きっと今までのミッションもそうですね)  思うよりも先に口から言葉が出て叫んでいました。
感動で涙が溢れて、、、ふと時計を見ると 333。。。 じっちゃん~~~と叫んでいました。(T▽T)

うすうすは分かってはいたんですけど♡

このミッションができること、本当に感謝いたします。ありがとうございます。m(_ _)m

本番に備えます。 あ、今朝 八芒星が2つ視えたんです。 88 ミッションのサインかなぁ~と思っていました。

~~~~~~~~~~

ミッションの重要性をお話くださりありがとうございます。

>ハートチャクラが開くので、胸は痛くなりますよ。

そうだったのですねー。

タイムバブル全体にエネルギーが広がった時に、ハートに圧がかかったようになってトントン叩かれているように感じました。
でもこれは足がしびれて胸に来たと勘違いしていました~(;^ω^A
普通そんな勘違いしないと思いますが...

今晩の本番は楽しみです。
ふと視聴回数見たら777でした。
写真載せちゃいました。

~~~~~~~~~~

昨夜の本番ミッションは今までの2回に感じ取れなかったことを感じることができました。
そのまま書き出したいと思います。

祈っている時セントラルサンからの光が降りてきたときの音楽が聖なる空間を創り上げていて厳かに、神聖な雰囲気に周りが包まれて事が進んでいきました。
自分がイメージしているのですが、実際にそこに居る感覚がありました。
とても神聖で侵しがたいものを感じました。

なるでこさんは真紅のバラ色のシンプルなワンピースドレスを着ていました。

イシス神の意識の封印を解いたときに、「解放しました」と声が聞こえました。
地球の闇の部分でライトワーカーの言葉が出てきたときに、悔しかっただろうな悲しかっただろうなっていう想いが湧いてきました。

イシス神が帰還したときには癒しのエネルギーに満たされて、とても繊細な透明なエネルギーを感じました。

古代に還るということは、この神聖な波動の高い次元なのですね。(もっと高いのかも・・)
どの様に変わっていくのだろうってすごくわくわくします。
あ!自分がイメージした世界で生きることになるのでしたね・・

想像=創造をすると高い山がたくさんそびえているところの山のてっぺんや宇宙空間が浮かんだりで、そういうところに行きたいという願望が出て来てしまいます。

じっちゃんが本に行を記すシーン、地球の歴史第一巻の本ではなるほど~と。ウインクは胸キュンでした♡

ミッションを見守っていた上の人達から歓声があがった時、自分も手をたたいて喜んでしまいました。

じっちゃんの愛の世界のルールに生きて行きたいので頑張ります。

なるでこさんは地球はもとより宇宙にも偉業を成し遂げるミッションの数々をお創りになって、ほんとうに素晴らしいです。

それに参加できたことが幸せですしありがたいです。
なるでこさんどうもありがとうございました。
お疲れ様でした。

~~~~~~~~~~

今日、と~っても素敵なことがありました(^^♪  昨日のメールでも感じた波動です~♡
   
昨夜の瞑想に浸る時間も無く慌ただしく家事に追われて、用足しに出かけた車の中から、見慣れた風景をボ~ッと見ていました。
 
雨が降りそうな空、台風からの風を受けて揺れる稲穂、緑いっぱいの山々、 み~んな素敵で と~っても優しい感覚。。。

あれ?この感じ、この波動知ってる。。。   あ!なるでこさん!♡  昨日のメールの波動と同じ~~  わぁ~~なるでこさんがいっぱいいる~~(意識の粒々というか、波動をそんな風に感じたんです(笑))。    と~っても優しくて癒される♡これが女神様の波動なんだわ~~素敵♡~やっと感じとれて嬉しい♡  ひとりで ほっかりとしたのでした。(*^_^*) 


昨夜の瞑想は本番に弱いわたしが出てしまい、イシス女神様の帰還で体が熱くなったくらいで他は感じとれずでした(;^^;)   でも視野は様々な光でいっぱい、お花のビジョンも、地球乙女さんとホ・オポノポノで視えました♡ 
大事な期間中楽しんで続けて行きます~(^^♪ 
 
narudekoさんからもたらされる情報がすでにわたしの理解力を越えておりまして、感覚で受け止めて記憶しております(;^^;)

~~~~~~~~~~

ただ今、2時22分からの瞑想を終えました。すべてが癒されました。地球は解放されました。巨大なゲートが開くビジョンを見たとき、なるでこさんの「ゲートが開きました」という声が聞こえてきました。鳥肌が立ちました。寝ていたのに、2時22分ちょうどに目が覚めてミッションに参加できました。じっちゃん、起こしてくれて、ありがとう。

~~~~~~~~~~

8日の夕焼けは、まさにミッションの中で地球が包まれていた水色とピンクでした(^ ^)
女性性がすっぽりと、あるがままでいいよと、すべてを包んで癒してくれたのを感じることができました
みなさんとこのミッションをできたことに心から感謝致します
ありがとうございます

~~~~~~~~~~

光の波動砲、イシスの女性性解放と素晴らしいミッションに参加させて頂けた事に感動しています。
セッションの際、ツインフレームがわかり(故人です)「この時期にわかるというのは、とても大きな使命があるのよ」となるでこさんに教えて頂いたのですが、今回のミッションを協力してするのもその一つなのだと思いました。
というのも、8日の早朝1時位に目覚めてしまい、「愛のミッション」でもやろうと思い立ち、ツインフレームの弾くピアノでとても温かい気持ちになって終わったのが、ジャスト2時22分でした。

そのまま、イシスのミッションを寝落ちする事もなく終わった時には、ホ・オノポノの歌にも包まれ、エネルギーMAXな感じがあり、普段鈍感な私なのですが、指の先がピリピリしてとても温かくなるという感覚がありました。
夜のミッションでは、夫も参加してくれました。感謝感謝です。

「日月神示」で、「鳥居は釘づけの形であるぞ、キリストの十字架も同様ぞ」という言葉があるのですが、このミッションで、封印されていた神様やピラミッドが目覚めるというなるでこさんの言葉に、鳥肌が立ちました。
地球乙女が、喜んでいる姿を想像して、本当に感動です。

でも、なるでこさんの最後の言葉にあるように、これからのお役目が重要ですね。私が、どのような形でお役に立てるのかわかりませんが、自分の力を信じて、前に進みたいと思っています。

~~~~~~~~~~

イシス神の魂…完成おめでとうございます。
あー、私の魂も震えて嗚咽しました。
イニシエーションも読み終わり、深く深く染み渡りました。
ありがとうございます。

~~~~~~~~~~

親愛なるなるでこさん
1時間嗚咽しっぱなしでした。
自分のなかで出会ってきた、経験してきた全てが今日の瞑想に繋がったことがわかりました!

本当にほんとうにありがとうございました。

今でもしゃくりあげています

今日は、生まれ変わった、そんな日です。

忘れられない時間を経験出来ました。

ありがとうございました!
心より御礼申し上げます!

最高の時間をいただきました。

原始太陽は女性だった。腑に落ちました!

~~~~~~~~~~

先ほど女性性解放ミッションを終えまして、メールさせて頂きました。

アトランティスの叡智が蘇った時から最後まで泣きっぱなしでした。
その前も涙ぐむところはありましたが、古代の叡智が還ってくるところからの泣き方は尋常じゃなく、顕在意識のわたしというより、魂が嬉しくて堪らなく泣いているのを感じました。

その時浮かんだ言葉は、
「やっと、、やっと、、」
「使命が果たされた」「願いが叶った」
それで気づいたんです。地球ごと古代に還ることがわたしの経験すべき(やるべき)使命だったんだって。
極端な言い方ですがミッションを終えたあと、
あきらかに3次元世界への執着一切がなくなって、
夢心地というか、
「もう上へ帰ってもいいな」「もう死んでも大丈夫」っておもったんです。
悪い意味でなくて、「もういいや」って。
それくらい魂レベルで感じる程、ミッションは大成功した、ということですね。
なるでこさん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

3次元への執着、物質やお金の心配、不安ができなくなった今、もう今後はただただ「今」を生きて、自分の魂をあるがままで輝かせることに専念し、わたし自身が世界を照らす光そのものとして、世界を照らす光の1つとして、生きていこうと思います。

すべての魂がそれぞれ自分を輝かせて、地球や宇宙を照らす光りそのものとして生きられますように。

本当に素敵なミッションをありがとうございました。

~~~~~~~~~~

こんにちは~。昨夜の誘導瞑想、素晴らしかったです。なんだか、かなりバージョンアップされているような。

ホメオパシーのレメディーももしかするとひと役買っているかもしれないと思うと、とても嬉しいです。これから夏休みですが、開けて患者さん達にも良い影響が出ていたら、報告したいと思います。

皆既日蝕の日のCobraの集団瞑想のお知らせがありましたが、2泊4日の弾丸ツアーに申し込んだので、現地ではこちらをやろうと思います(^-^)

~~~~~~~~~~

なるでこさん こんばんわ 赤いハートのチョコレートの頃から拝見しております。
イシスの魂/女性性解放のミッション参加しました。涙が止まりませんでした。わたしの過去生に、2度魔女狩りに合った事があったようです。その辛かった思いが解放された気がしました。ミッションの終りでのじっちゃんの言葉、なるでこさんの終りの言葉を聞いたときは、号泣してしまいました。 本当にこのミッションを創りあげて下さりありがとうございました。
今日の満月をスマホで写真を撮ったら紫色の中にボーッと写った満月とオーブらしき物が撮れました。ミッションの画像の中の1枚に描かれている満月にそっくりで、びっくりしました。
これからもコンシャス・チョイス楽しみにしております。

~~~~~~~~~~

なるでこさま

7月29日の祝祭セッション、ほんとうにありがとうございました。
とても素晴らしい経験をする事ができました。

セッションでは終わった後の幸福感が先に立ち、話しの内容は実際には録音を聞いたら思い出すところがたくさんありました。ビジョンや話したことを全て覚えていたとしても、それらの点と点を
なるでこさんが誘導してくれたり、線で結んでくれなかったら大きなストーリーは自分では描けなかったでしょう。
セッションはまさに異次元退行でした!

笑顔の若い姿の父に会うこともできて嬉しかったです。💕


そして8月8日のライオンズゲート’’イシスの魂/女性性解放ミッション’’ 集団瞑想
この日の虹の写真、美しいですね! まさに成功のしるし!

8/8 2;22はNYは夜中の1;22だったので(時差ぼけもあり)寝落ちしてしまいしたが... 22;22は朝の9:22だったのでバッチリ! 瞑想する事ができました。

この集団瞑想に参加なさった皆さんと一緒に異次元の扉を確実に開きました。
最初から最後までビジョンもはっきり見えていたと思います。3次元を超えた世界で瞑想しているのを実感しました。
イシス、ガイア、人々の悲しく辛く苦しいエネルギーが解放され、愛の光の波動に包まれた感じがしました。

チームなるでこさんの一員として皆さんと一緒にミッションができることがとても嬉しいです。
これから地球が、宇宙が、人々がどのような展開になっていくのかが楽しみです。

また8月21日に向けてしっかりと毎日瞑想をしていきます!
21日も楽しみですね。

先ずはお礼まで。またいつかお会いする日まで。

~~~~~~~~~~

この度のイシスの瞑想、なるでこさんの予告通り本当に凄いです!
何度聞いても泣いてしまいます。

私の長年の疑問「左脳では理解しているのに心で実感できない」が解けた気がします。
私は赤黒い層の代表として世界中の赤黒い層の人達の思いと一緒に、
このミッションに参加するためだったのではないかと感じています。

私は謝ることが苦手でした。
謝りたくないから謝らなくても良いように頑張ってきました。
だから実はホオポノポノも苦手でした。
今回、なるでこさんの誘導のお陰で初めて理解できました。

上手く言えないのですが、今まで様々な本を読んだりセミナーに参加したり、
カウンセリングやセッションを受けたりしても消えなかった心の中の重たい塊が、
溶けたようなと言うか、体重が軽くなったようなと言うか、そんな感じです。

~~~~~~~~~~



皆さん、ありがとうっ! m(_ _)m 8月21日に向けて、まだまだ錬金術、しましょ!







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女神イシスの解放ミッション... | トップ | 8月11日に、ギザのスター... »
最近の画像もっと見る

愛のミッション」カテゴリの最新記事