0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

私たちの意識はここまで進んでいる

2012-02-09 22:31:48 | ディスクロージャー
世界初という宇宙人に関する投票結果が、The 2012 Scenario に出ていました。

どの団体が実施したのか、よくわからないのですが、このThe Unicus Magazine blog というところでしょうか? ワシントンで続いているUFO 隠蔽工作に対抗したかったようです。

ただ、そこのブログの読者が行った投票の結果であるならば、完全にサンプリング・バイアスがかかっていますね。そもそも、そのブログを書いている人がUFO 研究者で、集まる人も、完全にET 志向性の強い人たちですから。普通の地球一般市民を代表しているとは言えません。

以下のような結果も、当然といえば、当然です。

こんな質問事項でした。すべて、回答は、圧倒的にイエス。でもまあ、%は微妙に違いますから、実際のグラフを見てみて下さい。

最後の質問に対しては、交渉を行うのは政府や会社ではなく、圧倒的に「平均的な市民であるべき」という回答でした。

・ 平和的なET が地球人類の元を訪れ、政府や軍部の干渉なしにコミュニケーションを行うことを、歓迎すべきだと思いますか?

・ もし、平和的なET が地球に到着したら、地球が直面している最も深刻な問題、放射線、オイル漏れ、病気、小惑星の衝突等について、手伝ってくれるように頼むべきだと思いますか?
  
・ もし、平和的なET が、地球人類が戦争を禁止し、民主的に選ばれた、グローバルで、致死性武器を持たない警察隊を作るという条件のもとでなら、自由世界同盟に参加するように招待してくれるとしたら、あなたはその条件に同意しますか?

・ もし、平和的なET が、秘密や嘘、虚偽をなくせるように、テレパシーの方法を教えてくれると提案したら、あなたは賛成しますか?

・ もし、平和的なET が、資格を満たした地球人が他の世界を訪ね、選ばれたET が一時的に私たちに交じって暮らすという交換プログラムの設立を提案したら、あなたは賛成しますか?

・ もし、平和的なET が、もっと有効なヘルスケア、経済、交通、教育などの制度を教えてくれると提案したら、あなたはそういう支援に賛成しますか?

・ 平和的なET が地球に到着した際、彼らは、誰と、相互に有益な関係を築くための交渉を行うべきだと思いますか?


今、これを読んでいる皆さんも、ほとんどが同意ですよね。私もそうです。

そして、私は、結果自体よりも、並んでいる質問事項を見て、「ああ、人類の意識もけっこう進んできているんだな」と、感慨深かったのです。ここまで具体的なビジョンで、ET との関わりをオープンに語れる時期が来るなんて。「おかしな人」と思われることなく。笑)

ここ数ヶ月の雰囲気の急速な変化には、驚くべきものがありますね。私自身も含めて。

ところで、この投票結果の記事には、最後にとても重要なことが書いてありました。

なぜ、この投票結果が問題になるのか?

この地球規模の投票の結果は、「自由世界の銀河連邦」代表によって、モニターされている。彼らの法と倫理に従えば、彼らは、我々の一般人大多数からそのように依頼されない限り、地球人類と交流したり、彼らをオープンに支援することはできないのである。


ということは、やはり、先日からの署名活動、「銀河連邦が闇の勢力を逮捕するのを許可します」という地球人の意思表明は、今後の事態の進展のためには、欠かせない重要な通過儀礼だったんですね。

きっと、今日の結果に、銀河連邦は喜んでくれたと思います。

今日は、地球の歴史に残る一日になったのではないでしょうか。署名をした人たちは、やがて、記念碑の後ろに名前が刻まれるかもしれませんよ。笑)

最新の画像もっと見る