0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

あらら、、、、難しいことに、、、、(3/12更新)

2014-03-12 12:49:25 | ディスクロージャー
3/12 更新; 昨日は、出かける直前にあるメッセージが届き、時間も無かったため、関係者の安全を考えて、とりあえずセミナー告知の記事とコメント欄を閉じました。その後、ハイアーセルフと一晩相談しましたが、この場合、妨害自体を逆にオープンにする方が、妨害に対抗する戦術になるのではないかと思いました。(脅されっ放しはイヤだもん、笑) ですから、この記事の後に載せる記事を、ツイッターなり、フェイスブックなり、皆さんのブログなりで、広く拡散していただけませんか。ドラマチックな展開になりましたが(思いがけずドキドキ)、これも進行しているディスクロージャーの一部、今の現実を広く世間に知らせよ、という高次から私たちに課されたミッションかもしれません。次の記事の拡散、よろしくお願いシマスッ! (なお、今日はええっ、目が点!という記事がいくつか書けそうです。〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノ Stay tuned !)

3/15 セミナーの件、やはり密かに心配していた事態が起きているようです。

想像して下さい。わかるでしょう? 主催者さんが、、、、心配です。

大々的に宣伝するのは、この段階に来てあまり賢明ではなくなりました。

もう、皆さんに十分情報は伝わりましたよね? Ring につながりましたよね? ここまでは大成功でした。本当に有難うございました。

いったん宣伝のページを閉じます。コメント欄も。近々、「ハートの掲示板」のようなものを考えています。

私の通常のブログは続けますから、見てね~。( ^◇^)ゞ♪

驚かせてしまって、ごめんなさい。(*--)(*_ _) ちょっと急を要しますので。

お知らせできることは、逐次お知らせしますね。

では、みんなも私も、毎日、ス・マ・イ・ル全開で!!! 地球に、強力な愛と光を送ってあげて下さいね。必要としている人のところへ届くように。


Love, Light & Peace.

最新の画像もっと見る