0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

日本を守っている葉巻型スペースシップの艦隊

2013-01-30 13:59:08 | ディスクロージャー
サルーサの言葉に、「ディスクロージャーがいろいろな情報源から進行している」とありましたが、確かに、もはや、数機程度のUFO の映像では、私たちも驚かなくなりました。

しかし、このNASA のLANCE の映像には、、、さすがに感動します。

既に、ネットで話題になっているようですが。

遠隔霊視と宇宙のネットワークのサイトを主宰されているロケットさんが気づいて報告されているもので、日本列島の上空にはしばしば葉巻型のUFO の艦隊が出現し、それがはっきりと、NASA のLANCE の映像に映っているのです。

下記は、私が1月26日の映像からキャプチャーしたもので、上の北海道の上空に、何やら細い糸くずのようなものがいくつも見えるでしょう。



最大に拡大し、モニターでも最大にズームすると、一機、一機はこのようなものです。



おそらく、これは、プレアデスの葉巻型シップではないかと思われます。

以前の記事で、以下の映像を載せましたね。



ロケットさんによると、地震兵器や気象兵器から、日本を守っているものだとか。毎日、映っているわけではありませんが。

他の国の上空にはほとんど見られないそうで、私としては、福島原発がそれだけ常に危機的な状態にあり、彼らが滞空して、守ってくれているのだと思います。

何度も繰り返しますが、私たちは、核の脅威から守られているのです。スペース・ファミリーの支援がなかったら、今頃、東日本は本当に人の住めない状態になっているのです。

彼らがいてくれて、そして、そのように天界が指示してくれて、何と有り難いことでしょう。

これに気づいたロケットさんにも、サンキュー!

すばらしいディスクロージャーへの支援ですね!





最新の画像もっと見る