ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

大気や断層線を監視中のプレアデスとシリウスのシップ、、だそうです

2012-06-27 16:54:09 | ディスクロージャー
先日の記事の巨大な光のシップについて、銀河連邦チャネラーのシェルダン・ナイドル氏から、説明があったようです。

「この最初のシップは、大気中のプレアデスのマザーシップです。地球のこの部位の大気をモニターしているところです。47の小さいスカウトシップと無人機を格納します。動画の最後の1分で、プレアデスのスカウトシップが見えます。また、5:57のところで、シリウスの球体のシップが見えます。断層線をモニターし、汚染を除去しているところです。」


これは、スペース・ファミリーの存在を証明する決定的な動画ですね。これほど大きくはっきり映っているものは、初めてではないでしょうか。決して偶然ではなく、「ディスクロージャーに向けて、目撃機会を増やす」という彼らの意思の表れだと思います。

まだ多くは、クロークして姿を隠していますが、これと同じような機体が、今でも、頭上に多数存在しているはずです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀河連邦からのメッセージ(... | トップ | ナノ・テクノロジーが私たち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
大気や断層線を監視中のプレアデスとシリウスのシップ、、だそうです (楽しいアセンション・次元上昇)
ハートの贈りもの―2012アセンションさんから転載です。 大気や断層線を監視中のプレアデスとシリウスのシップ、、だそうです 2012-06-27 16:54:09|ディスクロージャー 先日の記事の巨大な光のシップについて、銀河連邦チャネラーのシェルダン・ナイドル氏か...
情報ありがとうございます/【転載】大気や断層線を監視中のプレアデスとシリウスのシップ、、だそうです (yoowakarahenの多次元宇宙探索ブログ)
情報ありがとうございます/【転載】大気や断層線を監視中のプレアデスとシリウスのシップ、、だそうです
気になる記事2012-06-28 (first_contactのブログ)
気になる記事