0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

地震雲ではなく、スペース・シップでしょう!

2013-05-08 16:49:02 | ディスクロージャー





つい先ほど、本日(5月8日)午後3時半頃、私が自宅から撮った写真です。

上の2枚は西の空。下の2枚は北の空。いずれも同じ時刻です。何機ものクラウド・シップが浮かんでいました。

関東でも今日、「地震雲か?!」と騒がれたようですが、

【5月8日(水)】地震の前兆?関東上空に変な雲が出現中【地震雲/おばけ雲/レンズ雲】

不思議な巨大雲の出現(栃木県上空)

これらは、典型的なクラウド・シップでしょう。つまり、雲に偽装したスペース・シップです。

私も、自宅から、これほど低空に、巨大な姿を見たのは初めてです。

ちょうど昨日のブログで、「空を見上げて下さい。多くのクラウド・シップがいます。」と、書いたばかり。まるで、それに呼応するかのように。

彼らも、日に日に大胆になってきていますね。関東で、仙台で、同時多発ですね。じわじわと、姿を現しつつあります!

彼らを、「怖い!」と思うのは、そろそろやめませんか。彼らは、ディスクロージャーのタイミングを決定するのに、地球人の恐怖の波動を測っています。

我々が恐怖を感じ続ける限り、ディスクロージャーは遠のいてしまいます。




最新の画像もっと見る