0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

ニューアース・プロジェクトと創立者サーシャ・ストーン

2015-08-09 22:44:41 | フリーエネルギー

(動画は、サイトで見て下さい。)


narudekoさん、こんにちは。はじめまして突然のご連絡申し訳ありません。

ニューアースネーションについて調べていた所Narudekonさんのブログを見つけましてご連絡させていただいてます。
私はある男性とアメリカで知り合いました。彼は一年半ほど前くらいからニューアースネーションという団体とスカイプミーティングをしたり、やたらと自給自足やフリーエネルギーなど、違う国に行き同じ思考を持ち同じレベルの人と協力しあい暮らしていくなどと、非現実的な事をいい始め、仕事、友達、家族と疎遠になり、一人黙々と妄想を膨らませて手の追えない状況になっています。
周りにこの話を理解してくれる人もいず、彼は彼なりにとても苦しんで、私に必死に理解してもらおうと説明してきますがなかなか理解できず私も苦しんでいます。周りの人達らはドラッグをやっているんだとか、頭がおかしくなったとか言って彼の話を真剣には聞こうとせず、彼は最近鬱状況にまでなってます。私も全部彼の言っていることを理解できていないので半信半疑のままでした。

Narudekoさんのブログのなかで、ニューアースネーションのサーシャ ストーンさんの話を少しされていて、彼はいつもサーシャと言う方々とスカイプミーティングをしたりしていたので、もし何か少しでも彼の言っている事を理解できる方が居るのかもしれないと思いご連絡させていただきました。narudekoさんのブログを読み今まで彼の言っていた事が妄想だけではなく現実にサーシャさんとゆう方が居たり、フリーエネルギーの技術が進み始めてると解りました。しかし、このニューアースネーションという団体は一体なんなのでしょうか?どうに理解したらよろしいのでしょうか?まだ日本、世界には知られていない団体なのでしょうか?もし、彼に、どうに接するべきなのか、本当にわかりません。

こんな訳のわからない連絡申し訳ありません。もし、時間がある時で構いませんので何かしらお返事をいただけたら幸いです。〇〇〇より



ニューアース・ネーション、その創設者、サーシャ・ストーン、以前、当ブログでも、少し触れたことがありますね。

QEG、世界で60台製作中、テスラ・エネルギー・ソルーションズで4200ドルで発売中。

ぜひ一度、以下のサイトの動画をご覧になり、サーシャのメッセージを聞いて下さい。(動画の埋め込みコードが出てこないので、サイトへ行って、見てね。)

http://www.newearthnation.org/
http://www.newearth.media/now-new-earth-nation-founder-speech-sacha-stone/

サーシャ・ストーンは、Humanitad、人類の相互理解と統合を目指す中立組織を1999年に創設した人物ですよね。新興宗教ではない。人類の目覚め、意識の変革、啓蒙を目的としているようです。ニューアース・プロジェクトは、その事業の一環です。

理想を追求した、あまりにも素晴らしいプロジェクトで、ウェブサイトもかなり凝っているので、確かに、にわかには信じられないところもありますよね。(私は、いかにプロジェクトの内容が素晴らしくても、資金力のありそうなグループや個人に関しては、その資金が何処から出ているかをまず疑う癖がついています、ヾ(▼ー▼キ)ゝ)

そのため、このニューアース・プロジェクト、これまで私もとても気になってはいたものの、大々的に記事に取り上げることはありませんでした。でも、中丸薫さんや、QEGプロジェクトのホープガールと対談しているあたり、そんなに怪しい人ではない。。(*^▽^*) いわゆるニューエージ運動とは一線を画した、まさにニューアース的、5次元地球社会の共同創造を目指す、かなり革新的・先進的なプロジェクトだと思います。

私が最近の記事でご紹介したITNJ、「イルミナティ法廷」が始まる! David Wilcock 最新情報 Part.1をサポートしていたり、ネイティブ・カナディアン(バンクーバー周辺に住むカナダ原住民)の独立を後押ししていたり、これも以前ご紹介した、OPPTにかなり通じるものがあり、彼らは意識してかしないでかわかりませんが、バックに高次元のサポートがついていると思います。高次元スターファミリーでなければ、インナーアースのメンバーが加わっているかもしれません。ま、私の想像ですけれど。

いくつかあるニューアース・プロジェクトの中で、このニューアース・ネーションは、個人やコミュニティの尊厳を大切にした有機国家、マイクロネーションの建設を推進しようというもので、賛同者が増えています。

〇〇〇さんのお知り合いは、そういう意味では、非常に進んだ意識をお持ちですよ。

>周りの人達らはドラッグをやっているんだとか、頭がおかしくなったとか言って彼の話を真剣には聞こうとせず、彼は最近鬱状況にまでなってます。


これはちょっと可哀相ですね~。まあ、覚醒していない一般人にとっては、妄想としか思えない話かもしれません。。そのレベルなんだな~。身につまされますワ。でも、ここでご紹介する通り、Humanitadの一部のしっかりした実在の組織です。周囲の人は、自分たちなりにできる限り調べた上で、少し温かく見守ってあげたらいいのではないか、と思います。

個人の手で、これまでとまったく違う、銀河法に基づいたコミュニティを作っていこうという活動は、別にこれが最初ではなく、古くはフィンドホーンとか、イタリアのダマヌールとか、インドのオーロビルとか、規模や趣旨はやや異なりますが、ニューアース・プロジェクトの走りのような試みは前からありましたよね。

これからは、こういうものがどんどん出てくるのだろう、そして、それが一般人にも広く認知されるようになれば、世界はもっと早く変わっていくのだろうと、私としては期待したいところです。

ということで、ニューアース・プロジェクトが、100%表向き通りの組織かどうかはまだ何とも言えませんが、いずれにしても、もう真実が明らかになってくる時期ですから、少し待っていれば、もっと正体がはっきりと現れてくると思いますよ。

現行のサイトの説明を読み、サーシャの話を聞く限り、私は彼に完全に共鳴しますね。素晴らしいです! 偉大な先駆者だと受け止めています。














最新の画像もっと見る