0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

4/19-20; 東北ライトワーカー集合のお誘い―UFOを呼んで、映画「シリウス」を見よう!(4/19 更新)

2014-04-16 20:40:40 | ディスクロージャー
4/19 更新; 今回、仙台に「シリウス」を呼ぶのにご尽力下さった今野さんをご紹介します。
4/17 更新; 参加して下さる皆様、有難うございます。当日お会いできるのが楽しみです。私、ブルーのストールを巻いていきますから、見かけたら気軽に声をかけて下さいね。( v^-゜)Thanks♪
4/12 更新; 初コメント、有難うございます。もちろん、東北以外の方だってウェルカムですからね~。☆⌒(*^-°)v
4/11 更新; お申込み、沢山頂いているそうなのに、コメント欄は、あらら??? 東北の皆さんは、噂にたがわずシャイなんですね~。(; ^ ー^)   当日、元気にお会いしましょう。


ご紹介します。今回、仙台に「シリウス」を呼ぶのにご尽力下さった今野茂子さんです。私は、彼女も今後、東北のライトワークの要となる方だと確信しております。みんなで一緒に活動していくのが楽しみですね。

彼女から頂いたメールです。感動ものなので、許可を得て、掲載させていただきます。
---------------------------------------------------------------
今回初めて上映会をやってみて、自分一人で出来る事には
限界があると改めて実感しましたが、同時に「あなたは一人
なんかじゃないよ」と言わんばかりに、次々とやってくる
サポートに驚きつつ、繋がる事の重要性もひしひしと感じました。

さて、参加者皆さんにお送りしているご案内です。
以下、お読み下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
映画の事はご存じかと思いますが、今日は私の事も含めて少し
書かせて下さいね。

この映画はスティーブン・グリア博士の20年以上に及ぶ
「世界的なプロジェクトと活動」の集大成でありドキュメンタりー
映画です。
注目すべきは、ネット上で出資者を募る
「クラウドファンディング・サイト」で製作費が調達された
世界初の映画であるという事、それは大勢の人々から
求められて誕生したという事を意味します。
昨年4月にインターネットを通じて全世界へ向けて
配信されました。

次の4つの活動テーマがランダムに紹介されます。

①ディスクロージャー・プロジェクト
 博士が7年の歳月をかけて軍や政府関係者
 からUFOやETに関する情報を収集しました。
 その証言映像として公開する為に、2001年アメリカ
 で「UFO機密情報公開」としてマスコミ会見を行い、
 大々的に報道され世界的な話題となりました。
 (UFOの貴重な映像の数々が収録されています) 

②CE‐5コンタクト
 グリア博士が確立したETとの意図的なコンタクト法
 で、政府がETの情報に触れない為、博士が主体になり、
 市民レベルでETとコンタクトを行っています。
 現在、世界中に広がりを見せています。
 (日本では、サリバンさんがその方法をレクチャーして
  います。)

③フリーエネルギーとオリオン・プロジェクト
 UFO問題の公開とこの問題は繋がっています。
 地球外知的生命体が持つテクノロジーは地球の文
 明を激変させる要素の宝庫。
 フリーエネルギーの技術が開発されれば、次世代の
 エネルギーが誕生し、石油文明と取って変わる可
 能性があります。
 オリオン・プロジェクトはこの映画の売上で次世代の
 エネルギー研究所を作る為の物です。

④アタカマ・ヒューマノイド
 チリのアタカマ砂漠で発見された体長15cmの
 生命体の遺体について、米スタンフォード大学遺
 伝子研究者の分析内容を紹介。

新国内版は新たな映像が加えられ、再編集されたものに
なります。
当日は、サリバンさんからの最新情報も聞けるでしょう。


私はグリア博士の書籍「UFO隠蔽工作」を縁があって読み
、彼らのこれまでの活動を知り、大きな衝撃を受けた者の
一人です。
UFOに特別興味のなかった私(笑)にも、意識を大きく
変容させるに余りあるものでした。
そして、これらの活動が日本であまりにも知られていない
ことにも驚き、また多くの人に知ってもらいたいとも思いました。

日本はUFO情報に関して、先進国の中でも10年から15年
遅れているそうです。
この映画の公開に対し、世界で最も多くの人に見てもらい
たいのは日本ですとサリバンさんも言っています。

私は昨年秋に長野県八ヶ岳でのコンタクトイベントに一度
参加しておりますが、その時の「東北ではまだ一度もコンタクト
イベント(上映会も)をやっていない...」というサリバンさんの
一言が私に火をつけました!(笑)
東北はいつも置いてきぼりな感じがして、それも嫌だったんです、
実は...
そんな理由で私は上映会を開催する事になりました。

サリバンさんは物凄く背が高く、物凄く腰の低い(笑)気さくな
青年です。
彼に会うのも楽しみにしていて下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは皆さんにはお伝えしてないんですけど、

「どうして東北でやらないんですか?
       今こそ東北でやるべきじゃないんですかっ!!」

と、初対面のくせに強気で言い放ってしまいまして...。
あの時、サリバンさんは東北から来たこのおばさんをどう
思ったことか...
結構、怖い顔してたと思います(笑)。

それから約2ケ月後に決心して、年明け、上映会を仙台で
やりたいと意志を伝えました。
日時・会場も決まった後、サリバンさんから連絡があり、
前日にコンタクトイベントもやりますよって!
\(^0^)/もうびっくりでした。

上映会だけでも東北初開催だったのに、イベントまで初
開催になって嬉しかったですね。
それも新国内版は編集が日程的に間に合うかどうか微妙
だったんですが、サリバンさんが新しいのでやります。
間に合わせますって言ってくれて。
つい最近まで彼は編集で缶詰状態だったんです。
有難いですね。
私にとって奇跡的なイベントになりました...

明日は皆でハートを一つにしてコンタクトしましょう!
宜しくお願い致します。

今野
----------------------------------------------------------


ね、これを読むと、「上映会」ますます行きたくなったでしょ。笑)

「シリウス上映会」は明日に迫っておりますが、当日でも大丈夫ですよ~! 迷っていらっしゃる方は、自分の意識を拡げる、とても良いきっかけになると思います。そして、私たちとつながりましょう! 時間が取れたから何となく、そんな理由でもいいですから、お昼からふらっと、メディアテークにお出かけ下さいませ。m(_ _)m

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

東北ライトワーカー集合のお誘いです!

つながりたい方、出会う場が欲しい方が大勢いらっしゃいますよね。私たちにぴったりのイベントが来たので、乗っからせてもらうことにしました。仲間に出会いたい方、ぜひぜひお集まり下さい。

その一つは、このサイトでも以前から取り上げてきた Steven Greer博士が心血注いだディスクロージャー映画「シリウス」国内版の上映です。仙台まで来てくれました! 私たちが見なければならないのは当然ながら、まだ眠っている、あるいは目覚めの途中という家族や友人にも声をかけたいですね。まもなく始まる(もう始まっている)スペース・ファミリーのディスクロージャーに備えるには、ぴったりの導入になると思います。

また、これを上映するJCETI (日本地球外知的生命体センター)の活動を支援するためにも、できるだけ多くのチケットが売れればいいなあと思っています。東北のライトワーカーの皆さん、ここは、活躍の場ですね!

その前の晩に、宮城蔵王で、JCETI のグレゴリー・サリバンさんガイドによるUFO コンタクトの試みがあります。深夜に及ぶので、現地のホテルに泊まります。(日帰りも可能です。)UFO に会いたいという人には、またとないチャンスですね。

もちろん、私は両方とも参加です! ホテルにも泊まっちゃいますよお~。これまで周囲の誰にもこんな話ができなくて寂しい思いをしてきた人、ここでは思いっきり、誰にも遠慮することなく、好きなだけ語り合えます。そして、一緒になって夜空を見上げて、熱い思いを、スペースファミリーに届けましょう! 好き者ばかりの集まりですからね。なんて楽しいんだろ。わくわく。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p  (知る人ぞ知る、私が最近某所で手に入れたUFO を呼ぶ石も、持って行きますよ~!)

予定としては、4/19 (土)の夜に、イベント2の蔵王でのUFO コンタクト、翌4/20 (日)に仙台へ移動して、午後からイベント1の「シリウス」国内版の鑑賞、という順番になります。


イベント1. 4/20(日) 映画「シリウス」新国内版上映会 @ 宮城県仙台市





イベント内容:映画「シリウス」新国内版
JCETI代表 グレゴリーサリバンがご挨拶させて頂きます。
日程:4/20(日)
開場 12:30
ご挨拶・上映開始 13:00~16:30
会場:せんだいメディアテーク 仙台市青葉区春日町2-1
チケット:2000円
お問い合わせ先:担当 今野まで
申込先(主催者):shigeko0lovesync@gmail.com(今野茂子)まで
電話番号とお名前を記入の上メールをお願いいたします。
追ってチケット申し込み方法をご返信致します。


イベント2. 4/19(土) CE-5コンタクトイベント @ 宮城蔵王



CETI代表のグレゴリーサリバンがナビゲートするCE-5コンタクトイベントを宮城蔵王で開催致します。

日時: 2014年4月19日(土)
開始時間: 19:00時 現地集合 (ホテルロビー)
詳しくは下記↓ま でお問い合わせ下さい。
email: event@jceti.org
「申し込みについて 」
イベントの参加申し込みは銀行振り込みでの支払い となります。
参加希望のご連絡を頂いてから1週間以内に全額のお支払いをお願いします。



以上、なるべく多くのライトワーカーの皆さんにお会いできることを楽しみにしています!
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンクス





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-11 22:59:23
こんばんは。

他地方ですが、上映会やコンタクトイベント参加したことがあります。これまでの人生で違和感や孤独感を感じていたワーカーさんたちも、そこに集まることで安心感を得られるし、そこから先に進む(自分に潜む)力を確認できると思います。
ETIやUFOに会うことや目撃することが最終目的じゃないでしょ。それをきっかけに、そこから先ですよね。

思い切り楽しんできてくださいね。
悟りは東北から (あさちん)
2014-04-12 08:30:35
Unknownさん初コメントありがとうございます!。
ETIやUFOに会うことや目撃することが最終目的じゃないでしょ。それをきっかけに、そこから先ですよね。
そうですよね!。
私も、もう自宅で観てしまったからいいかな~と始めは思ったのですが、「そこから先」の部分が見えたので行くことにしました。
メディアテイクでは、何年も前から、マイトレイヤーの情報を伝える講演会の上映も行われています。
このブログにまだつながっていないライトワーカーも沢山いらっしゃるはずです。

それに、悟りは東から明けてくると言われているんですよ。
そう、東北から!。
みんなで黄金時代を加速させましょう!!。
ライトワーカー (凜)
2014-04-12 09:46:31
おはようございます。
冬には仙台に行く機会が何度か有ったのですが・・・、宇宙船も見たいしシリウスも観たいんですけど現在
無職なので叶いそうにありません。また、自分はライトワーカー?と考えてしまいます。ライトワーカーでは
ないからこのタイミングで無職?宇宙船のりたいし、会いたいし。東北ではありませんが皆さんがコンタクト取れること
願っています。
楽しみです (moonstone)
2014-04-12 09:57:37
東北での上映会待っていました。関係者の方、Narudeko様、ありがとうございます。
先日のカンファでお会いしてから、白い羽根に続き面白いシンクロの流れの中にいます。オラクルカードで3回続けて同じカードが出ました。言葉は「Trust」です。(確率でいうと1936分の1。)ミカエルさん、本当にいらっしゃるようですね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
DVDは見たのですが、早速申込みました。 (Grand Cross)
2014-04-12 10:17:36
初めまして、HNは私のネイタルチャートから付けたんですが、MID HEAVENに天王星がオポジションしているGrand Crossなので人生の最終目標が形而上学的な意味しかありません。以来、紆余曲折して「ある学び」に繋がって現在に至ります。その学びでの最終目的は『次元移行』を果たすことなのですが、これとアセンションとはどう違うのか、数年来の疑問となっています。何故ならこの学びでは本格的に次元移行が始まるのは250年後に設定されてるからです。ここでは詳しい話しは出来ませんが、もし会場でお会い出来たらいろいろお聞きしたいなあと思っています。
Unknown (尾間元則)
2014-04-12 11:24:57
今月中(4月25日)に新しい地球(巨大宇宙船)に肉体を脱いて瞬間移動するそうです。暮らしに心配が無くなり平和な世界だそうです。一人一人に天使がつくそうです。ありがとうございました。
Unknown (SA)
2014-04-12 15:44:42
正直、もうこの茶番劇、地球創生よりのレプ系の支配に、嘘、搾取、悪行で表現された今にうんざりです。
支配さえている事も知らない善良な人々・・・一人ひとりの覚醒も大事ですが、多少ショックを受けるような事があっても、このままの今より、もうUFOの大群がドカッとあらわれてくれた方が、絶対に良いように感じます。
創造神がそのように決断されることを望んでいます。
今月は15日以降楽しみに待ちたいと思います。
Unknown (尾間元則)
2014-04-12 16:48:09
4月15日に地球は5次元の波動になるそうです。直ぐでは無いかもしれませんが世界中で宇宙船が見られて着陸することもあるそうです。ありがとうございました。冥王星のクイーンさんのブログです。
名古屋の者です (ピンク)
2014-04-12 18:10:03
今回は、仙台へは行けませんが、名古屋で上映会があれば行きたいです。
今は交通費などを考えると、行けないなと考えるのですが、スペースシッップに乗って参加しに行くこともできるようになるときが来るのかな、と飛躍した考えですが
思っています。
参加したいのですが (空)
2014-04-12 23:44:33
はじめまして、青森県在住のものです。東北大震災の前後から浄化のような出来事や師との出逢いがあり、目覚めにいたりました。まわりには日常で話ができる人はおらず、今回のイベント是非参加したいのですが、仕事のため参加できません。早めに集まりの日時がわかれば、お休み希望できると思いますので、告知お願い致します。

いつか、東北のライトワーカーの皆さんと会える日を楽しみにしています。