0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

3次元と5次元の融合が進んできています、グラウンディングを意識して下さいー司令官メッセージ。

2017-04-07 12:25:22 | ディスクロージャー
昨日4月6日の祝祭セッションで、アシュタル司令官からメッセージが伝えられました。(この日のクライアントさんもアシュタルコマンドのメンバーで、重要なメッセージを私に伝えるメッセンジャーの役目を担って来てくれました。ありがとうございます!)

先日、多次元をディスクロージャーする映画”ひるね姫”をご紹介しました。その内容が、あまりにも、じっちゃん創造主が祝祭セッションで見せてくれるメイクドラマや、私個人の多次元体験と共通するので、何故そんなことが起こるのか、、私はとても不思議に思っていたのですが。

この映画そのものが、私個人へのメッセージでもあったようです。私の5次元リアリティが3次元に重なってきている、染みこんできている、それを見せて、私自身やコンシャスチョイスの読者を驚かせることで、私たちに気づかせたかったんですね。注意を促したというか。

何に気づかせたかったかというと、まさに、3次元と5次元の融合が進んでいるという事実です。

じっちゃん創造主が、夜空のミラクルと共に1月に予告して下さったことが、どんどん具現化し始めました。

以下が、昨日の司令官のメッセージです。

「3次元と5次元の融合、映画でも見せました。融合が進んでいます。

すごく進んできている。まだ全体ではない。(全体が同じスピードで進んでるわけではない。)

これから進んでいきます。すごく変わるので、グラウンディングを意識して下さい。」


コンシャスチョイスで書きましたが、私はこの3月、脳内で3次元的回路がつながらなくなり、記憶が途切れ、意識がもうろうとして、とても苦労しました。記憶障害と聴力障害(言語認識障害)です。だいぶ前からその状態は続いていたのですが、3月には一気に高まりました。そして、セッション等の多次元体験からなかなか戻ってこられず、グラウンディングできず、日常生活に支障が出ました。

その状況を、司令官はおっしゃっているんですね。

”ひるね姫”で描かれている3次元と5次元が融合した世界の方が、実は真実である、ということが、これから明らかになっていきます。

私たちは基本的にはその世界をワクワクと楽しんでいけばいいわけですが、意識が常にそちらへフォーカスしてしまうと、まだ暮らさなければならない3次元部分の生活の統制が取れなくなってきます。

皆さんも、身体は、大地に、地球のエネルギーに、しっかりアンカーしていて下さいね。

それにしても、、アシュタルコマンドが、ミッションとして、古今東西のアーティストにインスピレ―ションを与えているのは知っていましたが、その具体例、これほどはっきりした例を見せられて、私はびっくりしました。私のセッション内容や多次元体験、つまり私の頭の中を知っているのは、じっちゃんと彼らしか居ませんから。

すごいです。。3次元と5次元の融合が始まっていることを、このような方法で私に気づかせに来るとは。。さすがです。アシュタルコマンド。脱帽です。∠(*^ー^*)o

以下は、小さな宇宙人シリーズの「戻ってきたアミ」に出てくる宇宙親交、地球救済計画の司令官の言葉です。

「われわれは、きみたちのすべての国の、できるかぎり多くの人たちに正しい教えとみちびきのインスピレ―ションをメッセージとして送っている。文学作品や音楽、映画やそのほかいろいろな文化的な表現にも、インスピレ―ションをあたえている。メッセージの普及に役立てられるものなら、なんでも利用している。これは意識変革のためのひとつの愛の種であり、”大きな出会い”のための準備でもあるんだ。」





最新の画像もっと見る